ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2016/12/11 0:00:01 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「Johnnys' Summer Pradise 2016 Blu-ray / DVD←Sexy Zone出演!
予約開始:「Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付) / 初回限定5周年Best盤(DVD付) / 通常盤←A.B.C-Z新曲!

予約開始:「なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
公式カレンダー予約開始:「Hey!Say!JUMP / Kis-My-Ft2 / SexyZone / ジャニーズWEST / ジャニーズJr.NEW!
予約開始:「【早期購入特典あり】Ballad Selection【初回盤】 / 通常盤KinKi Kids!
予約開始:「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回DVD) / 初回盤BD / 通常盤DVD / 通常盤BD

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は968サイトです♪ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
1 山下智久 ゆっくりとそのままの君で
山下智久くん応援中!というよりやまぴーに応援されて毎日過ごしてます。
212838462805
2 「K」Diary〜亀梨和也な毎日
亀梨和也&KAT-TUNをこよなく愛しメロメロな日々を綴る日記。お友達も募集中です♪
156529002091
3 山Pとてっぺん村の仲間たち
娘の影響で、山Pファンに・・・今ではすっかりジャニーズにはまってしまいました♪♪
146438511903
4 山Pへ〜アメリカからのLove Song
山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質&魂担です♡旬なアメリカ情報もお届け♪
91527691259
5 眠れぬ夜は☆亀梨和也
亀梨和也を知るほどに眠れぬ夜を過ごす日々。。溢れるomoi☆綴りながらHappy Life♪
7031665987
6 智久愛〜My one and only love〜
山下智久くんをずっと応援し続けます。何があっても変わらぬ愛を。
6362401757
7 亀梨和也とともに
亀のファンになって10年ずっとこれからも亀一筋大好きです
5661605767
8 ONE DROP〜亀梨和也のきらめき〜
亀梨和也&KAT-TUNを応援!!亀梨RAIZIN新CM&上田視覚探偵日暮旅人出演!
5331511721
9 My Angel Your Angel は亀梨和也
亀梨和也の笑顔、声、演技、全てに魅せられメロメロな毎日。いっしょに亀愛を叫びませんか
5321750649
10 ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]
あらゆるジャニーズの最新情報やCD,DVD,雑誌情報を毎日更新!是非来て下さい♪
4581866646
11 亀梨和也ラブリー日記
大好きな亀ちゃんを応援している40代の乙女です。苦しく切ない恋の悩みを聞いてね。お友達になって下さい!
3731280394
12 『山下智久』君以外に用はない♪
山下智久全力応援隊の皆様 よろしくど〜ぞ^^
3721873411
13 My♡Dear・y
山Pに癒されて ガンバってる 主婦です。。。  
3231973452
14 ジャニーズぷらす
気になるジャニーズのニュースや、ジャニーズの話題を熱く語るブログです。
274240387
15 あのぅ・・・ですから、亀梨和也なんです
元気の源?・・・ですから、亀梨和也なんです。もはや、彼なしでは生きてゆけない?、超溺愛主義!
240818327
16 虹亀日記★亀梨和也&KAT-TUNブログ
亀&KAT-TUN大好き!情報・レポありほぼ毎日更新
220801297
17 ☆亀梨和也な毎日☆
亀ちゃんへのあふれる想いを綴っていきたいです。
2081189319
18 ★∞と錦戸亮生活★
関ジャニ∞と亮ちゃんが大好き♪毎日まったり更新中。
195405266
19 ぴぃちゃんとともに・・・
山下智久大好き主婦☆ラブチンと一緒にぴぃちゃんを応援しましょ♪
1851264241
20 ∞の庵
関西から這い上がりf続ける関ジャニ∞。アイドル扱いされない彼らに魅了される大問題に挑みます
175333248
21 大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜
ほぼ日刊で大倉忠義溺愛中。妄想したり企画したりとたっちょんで遊んでます。
163271201
22 tomoくんと子供3人に癒される母日記
山Pが大好きです。2006年7/1に初めて彼の日記を読んで、その記念にブログを書き始めました。
1581064210
23 I love 手越王子
私の太陽、手越祐也くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。
145199210
24 亀梨和也に恋して 〜Dreamboy Kazuya〜
亀梨和也の魅力にとりつかれてしまいました。亀ちゃんのこと一緒にお話しましょう♪
133637184
25 KAT-TUN大好きすうぃ〜とのブログ
KAT−TUN6割、プライベート4割…の予定で始めましたが、ほぼKAT−TUNの話になっています。
105546155
26 YOU…亀梨和也のために…
♪あなたのために生きていいかな・・・♪そんな想いから始めたこのお部屋!一緒に語ってくれる方大歓迎('-^*)/
103507153
27 元気の素♪
亀梨和也大好き♪ 私の元気の素は和也。     
99482141
28 山Pステーション
山Pこと、山下智久くんの情報を発信しているブログです。山Pファン!という方はぜひいらしてください。
93430124
29 亀梨和也 する?
けど... 止まりはしない
78113118
30 チョコレートボックス
堂本光一くん大好きな主婦のまったり日記です(ジャニーズ全般語りありっす)
7595102
31 ◆智くんの言う通り◆
山下智久さんが、大好きです。ジャニブロに加入させて頂いて光栄です♪♪♪
6455582
32 花えがお❁涼介❁Smile Power
山田涼介くんの笑顔が大好きな涼陽です♪気軽に遊びに来てくださいね☆
626288
33 ☆亀梨和也研究所☆
いつも元気をもらってる亀梨和也の魅力を語っていきたいと思います。
5430560
34 ∞たっちょん日和∞
関ジャニ∞に元気をもらい大倉忠義くんに癒される日々を毎日更新中!露出情報もUP中!
5323271
35 山田涼介の苺いちごちゃん
山田涼介とJUMPくんを全力応援ブログ☆毎日更新!ラジオレポ!少クラ収録・コン・番協参加友募集中!
5010372
36 ジャニーズ速報
ジャニーズ最新情報をお届け♡ 皆さんのお役にたてると嬉しいです!
458464
37 ひろちゃんに逢いたくなって♪
中居くんファンになって20数年のおばちゃんです! 毎日熱い想いを語りたいです♪ 遊びに来てね!
434959
38 丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々
アラフォー主婦が突然はまった、丸山隆平くんを暑苦しく応援するブログです。
4018359
39 ・*:・゚☆いちご色★山田涼介×オリジナル色★薮宏太☆・*:・
涼介くん、薮くん大好きな涼苺とりぉで毎日コンレポ、雑誌TVレポ、情報等更新しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
398257
40 Hearty☆Party
山下智久くん 内博貴くんに溢れる恋心♪ 好きで好きが止まらない その笑顔にまた逢えてよかった
3829855
41 ますますNEWS☆
増田担です。魂やラジオ等のレポ書いてます。ずっとNEWSについていきます!
3610947
42 たったひとつの恋ファンサイト
「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。
368840
43 亀とsi
亀梨和也が好きです。
3422249
44 君のシアワセ祈るコトバ
上田竜也にメロメロな美蛙けろの現実逃避の世界。超偏愛雑記。お気軽に♪
3327748
45 [SixTONES.jp] 森本慎太郎担当 にゃのブログ
現場主義。
328642
46 今日の関ジャニ∞〜大倉忠義贔屓のeighter便り〜
関ジャニ∞応援ブログ!シビアな辛口も愛ゆえ。
3116137
47 エイトの自由帳
★ 関ジャニが大好きなアラサーの2人で更新中 ★
3110351
48 なんてったって☆かとぅ〜ん
亀ちゃんが好きで好きでたまらないっ!ジャニ生活満喫中のいい大人です^^; たまにNEWS・∞事も(*^^)v
2814936
49 ゆずみつサワー
今日も、お酒片手に更新中
263238
50 亀ちゃんと!*。・*゜*・。。・*゜僕と一緒にいて幸せですか*・。。・*゜*・。*゜
ある日突然日常に飛び込んできた亀ちゃんと過ごす日々が止められず甘さたっぷりに夜な夜な大暴想中
2315529
51 ψ和亀日記Ψ 〜いつまでも亀梨和也〜 
KAT-TUN大好き☆亀ちゃん溺愛な菜々のブログです♪すんっとお立ち寄りを♪
2220133
52 ★ Happy Smile!! 亀梨和也と…☆
亀ちゃんのKAT-TUNの笑顔をずっと見ていたい><みんなに出会えて幸せすぎる毎日っ♪北海道から応援中^^
2117337
53 えっちゃんのジャニーズ大好き
タッキー・やまぴーは殿堂入り。安井謙太郎LOVE。Jr.全般に興味津々。超大人なジャニファンです。
1916323
54 手越祐也と妄想中
エロ王子?手越祐也・NEWSへの熱い想いを綴るブログです♪
1710540
55 LOVE ジャニ!
関ジャニ∞を中心に、KinKi・NEWSについて熱く語ります!コンレポ・レコメンレポなど盛りだくさん☆
175525
56 タッキー&翼 応援ブログ
滝翼のファンブログです。コンサート、テレビ、楽曲などの感想を書いていきます。
142318
57 三十路だJ!
夫婦でジャニヲタ!知念侑李&山下智久&Kis-My-Ft2&中山優馬&Jr.などなど応援してます☆
1329221
58 subatank満タンで
関ジャニ∞とすばちゃんへ垂れ流しの愛を語ります
1311018
59 &J 〜これが私の生きる道?!〜
KAT-TUNのN、中丸雄一くんを激愛。あんな事こんな事・・雄ちゃんの全てを知りたい中丸ホリックな私。
135016
60 NEWS TGMS +plus
NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新。NEWSスケジュールをメインに出演・掲載情報など随時お知らせ。
134118
61 second WATERFALLER
滝翼愛剥き出しに、日々東奔西走中。カナリ痛い管理人の、滝沢くん溺愛ブログです☆☆
132517
62 スキすき大スキ
タッキーな秀クンも滝沢秀明な秀クンもすきー。タキツバは心臓。滝翼絶賛応援ちゅー。
131318
63 イボンヌ日記
NEWS愛を語りあいましょう☆初めに告白しておきます・・・イタイぐらい妄想族です★
1216724
64 亀梨和也に出逢えて☆
亀ちゃんを、ひ・と・す・じ に応援する主婦のブログです。
116917
65 On Your Mind
亀ちゃんが好きなアラフォー主婦、充電期間をいかに楽しく待てるかを追求していくつもりです。
115316
66 無限星への手紙
関ジャニ∞溺愛サイト。愛ある激辛猛毒系、大人向け。∞コン、番協、TVレポ過去倉庫〜08年3月分まで
112714
67 夢はきっと叶うよ
A.B.C-Z戸塚祥太さんを応援しています
11916
68 SO HOT〜山下智久〜
山下智久君応援してます。
1021919
69 極上のサプリ
亀梨和也という極上のサプリを見つけた☆★
1013912
70 アスタラビスタ☆NEWS
今までも、これからもずっと、NEWSの小山慶一郎と手を繋いで歩いて行きたいMちゃんの独り言!
1011013
71 さいごの片想い〜NEWSとまっすーに恋して〜
私の最初で最後のアイドル『NEWS』♪お母さん目線ののんびりゆっくりなブログです。
109417
72 君を想うとき
関西在住アラフォーeighterのようこりんがヒナちゃん中心に語り中♪マーシーネタも☆
108515
73 ♪FLY HIGH
戸塚祥太クンと北山宏光クンを応援する日々★A.B.C-Z、Kis-My-Ft2マイペースに語っています♪
10615
74 ゆっち愛
ゆっちが大好きです。カツンが大好きです。色んな思いを綴ります。
93212
75 ☆踊る夜☆
ヤマピーのことが大好きな20代OLのブログ☆
815213
76 Peacefuldays
亀梨和也くん、そしてKAT-TUNを溺愛しながら日々こわれ気味に語ってます♪ ★情報&レポ&アンケ結果UP★
89211
77 心のオアシス
山下智久さんメインに語ってます。キラキラなやまぴーに只今夢中♪
86013
78 ∞みっくす☆じゅーす∞
まる担・ヒナ担・㊙担三人eighterの日々の出来事と関ジャニ∞事をmixしてつづってます。
84612
79 つまりまだあの日の途中だ、あなたの光でわたしをみつけて。
関ジャニ∞の"渋谷すばるくん"のことが世界中で一番大好きです・・・*(・_・|
84310
80 ∞eightからの贈り物(^∞^)/?∞
関ジャニ∞の3馬鹿担当りこブログです。eightへの想いを,ありのままに綴ってます。是非遊びに来て下さい._.
84114
81 きまぐれじゃに〜ず
KinKi、滝翼、KAT-TUN中心の広くまったりなジャニーズおたくのブログです。
8279
82 LIFE∞同じ星が今見えるなら
NEWS、テゴマス、関ジャニ∞が好きな主婦のブログです。宜しくお願いします。
81711
83 関ジャニ∞とともに歩んでいこう。
関ジャニ∞、はにかみコンビ大好きなOLです。コンレポ、ラジオWSレポしてます。∞スケジュール随時更新。
8139
84 王子♡山下智久
山Pの甘い声、笑顔がダイスキ(●˘͈ ᵕ˘͈)ෆ⃛一生sweetie‼
719113
85 ジャニーズに恋してる
SMAPと嵐とNEWSを愛しているブログです♪斗真も好きです♪気軽に遊びに来て下さいね〜(^^)/
7267
86 ∞つれづれなるままに∞
関ジャニ∞が大好きです♪渋谷すばるの歌声に堕ちました♪
7169
87 天然ちゃん大好き
kinki&滝翼中心日記毒舌&甘口あり時にはWaTネタ(笑)
7148
88 ずっと滝翼LOVE!
全力でタキツバ、タッキーを応援して行きます!!
7138
89 空の翼
T&Tが大好きな母と娘のDAILY*LIFE♪
7108
90 ☆283な毎日☆
滝翼マニア(自称)のなつきちが日常のたわいもないことを書いてます♪
798
91 T&T&…
滝沢くんが大好き。タッキー&翼大好き。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
778
92 亀梨和也をサプリにする
亀梨和也の魅力をあらゆる角度から徹底的に分析! 小説 ドラマのレビューも  ときに辛口に注意!
6819
93 亀梨和也☆あなたを好きになっていいかな
亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪
6446
94 MQ*
安田章大くんを中心に、関ジャニ∞に翻弄される幸せを日々綴ったにっき。山田&ヤンマー多めです♪
63610
95 Green(忠義様)への愛のささやき
関ジャニ∞が大好き。特に大倉忠義様を溺愛&妄想中。彼らへの愛を日々語っている40代の主婦のブログです。
6346
96 ノンシュガー
滝翼の翼君、Kis-My-FtUの横尾君にハマリ中です!エビキス語れる友達も常に募集中です!
6107
97 滝翼祭り
ちょっと翼寄りの滝翼ファンです。ファン歴浅いが愛は深い!結構危険な大人です。
699
98 ジャニーズのブログ (・∀・)φ
NEWSを中心にALLジャニーズの最新情報やレポを毎日更新!NEWSコン座席表&セットリストあり!
697
99 バランス
自分内の神=滝沢秀明様。日々滝沢さん&滝翼について語ってます(´∀`‥)
688
100 ◆y−square!◇diary◆
滝沢秀明さんが、とにかく大好き★赤西仁くん・山田涼介ちゃんも応援してます♪
688
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.