ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/3/24 8:00:12 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「視覚探偵 日暮旅人(Blu-ray) / DVD-BOX上田竜也出演!
予約開始:「MUSIC COLOSSEUM(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤キスマイ新アルバム!
予約開始:「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD] / 通常盤Hey!Say!JUMP!

予約開始:「関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD] / 通常盤DVD / Blu-ray関ジャニ∞!
予約開始:「嘘の戦争 Blu-ray BOX / 嘘の戦争 DVD-BOX草なぎ剛主演!
予約開始:「A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX / A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX木村拓哉主演!
予約開始:「I'll be there(初回限定盤) / 通常盤嵐ニューシングル!

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は968サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
101 極上のサプリ
亀梨和也という極上のサプリを見つけた☆★
42126
102 sestetto〜玉森裕太に近づく恋音〜
赤西仁&KAT-TUN応援! 玉森裕太に堕ち、玉ヶ谷応援中。 時々情報とエロ&毒を吐き綴ってます♪
4411
103 ジャニーズ応援隊
ジャニーズ大好き、コンサート、舞台、TV 、情報を毎日更新
4228
104 ジャニ苑 〜ジャニーズ最新情報〜
ジャニーズに関する最新情報をお届けするサイトです
4222
105 Peacefuldays
亀梨和也くん、そしてKAT-TUNを溺愛しながら日々こわれ気味に語ってます♪ ★情報&レポ&アンケ結果UP★
31929
106 日々、大倉忠義。
エイトに溺れる日々を送るまひるの日記。お友達、コメントお気軽に。
31628
107 ∞eightからの贈り物(^∞^)/?∞
関ジャニ∞の3馬鹿担当りこブログです。eightへの想いを,ありのままに綴ってます。是非遊びに来て下さい._.
31315
108 1582★苺ぱんつ
KAT-TUN亀梨和也くん応援ブログ。最新情報など、ほぼ毎日更新頑張ってます♪
31313
109 ∞つれづれなるままに∞
関ジャニ∞が大好きです♪渋谷すばるの歌声に堕ちました♪
3918
110 ◆y−square!◇diary◆
滝沢秀明さんが、とにかく大好き★赤西仁くん・山田涼介ちゃんも応援してます♪
3916
111 アリー☆★MY LOVE★☆
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに溺れるオトナです。BESTを溺愛し7に甘々な日々を送ってます。
3513
112 雄☆いっちゃいなよ〜
平成をJUMPing! 寝ても覚めても高木雄也!!! 不眠不休で雄也愛を雄叫んでいるイイ大人です☆
348
113 I'll be with 亀梨和也
30代主婦☆苺の亀愛暴走ブログです!感じた気持ちをありのままに語りたいです
3333
114 PRECIEUX TRESOR〜赤西仁くん語り〜
まったり更新中です
3314
115 ジャニーズ情報ドットコム
KAT-TUN,関ジャニなどジャニーズの最新ニュース、私物や衣装などの紹介をします
3214
116 JULI
Hey!Say!JUMPの知念侑李君を応援しているブログです!8月9月はほぼ水道橋で過ごします!
3112
117 か・ご・や・BLOG
KAT-TUNの亀梨くんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが好きなアラサーがゆる〜く書いてます。
319
118 気ままなつぶやき☆
SMAP(特につよぽん)なしでは生きられないブログ。その他、日々思ったことをつづっています。
316
119 ☆亀梨和也研究所☆
いつも元気をもらってる亀梨和也の魅力を語っていきたいと思います。
22325
120 イボンヌ日記
NEWS愛を語りあいましょう☆初めに告白しておきます・・・イタイぐらい妄想族です★
21937
121 D別館
☆光ちゃん大好き☆今度はいつ光ちゃんに逢えるかなぁ〜☆
2167
122 関ジャニ∞迷走日記−by 大倉忠義溺愛者−
大倉忠義くんを中心に∞について日々語っています♪24時間テレビ観覧レポも発信チュウ
272
123 亀梨和也がいいぃ〜〜!
華麗なダンスは絶品!セクシーな声とエロティックな細いぞ腰!ツンデレ亀梨和也に堕ちまくって妄想爆裂!
268
124 DRAGON SHIP
あかにし君応援日記。少々口が悪いようですが愛はあります。
2417
125 紫的”赤西仁”論
大人の女性のための”赤西仁倶楽部”。全力で応援していきましょう
2411
126 たったひとつの恋ファンサイト
「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。
2410
127 伊野尾慧☆Daily LOVE
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん溺愛。伊野ちゃん中心に日々JUMP愛を叫ぶOLのブログ☆
243
128 Walk ahead of me. ♪〜Jin〜♪♪〜♪
JinAkanishiって はまったらやめられない。ただいま絶賛溺愛中〜♪♪
243
129 ブロスマ
中居君にゾッコンラブの「SMAPな不定期ブログ」
234
130 ジャニーズ新発売!!
ジャニーズのCD、DVD、写真集などの発売日速報ブログ。
2212
131 J-Information☆ゆかちゅんブログ
皆さんから寄せられた、ジャニーズのネット出没情報を、公開しています。
2211
132 中居バカンス
中居君&SMAPがダイスキなかむの日記です。放送された番組を見てぐだぐだ?な感想を垂れ流してます。
226
133 Thank you〜私から君たちへ〜
伊野尾慧くん溺愛中の女子大生によるHey!Say!JUMP応援ブログ☆
2111
134 勝利6人組的家族
V6のフィクション小説です。
219
135 Panda-kis
Kis-My-Ft2応援中(^O^)メディア情報とデータベース更新中(o^^o)
218
136 亀梨和也とハルカナ願い
亀ちゃんが大好きです。これからも応援し続けます。
205
137 KEY OF LIFE♪
ポチ
205
138 夕凪ゆらゆら・・・
smap、特に剛君の魅力にとりつかれてます。ブログ通じて皆さんと楽しい会話してゆきたいです!
205
139 ∞の庵
関西から這い上がりf続ける関ジャニ∞。アイドル扱いされない彼らに魅了される大問題に挑みます
14111
140 RADIANT LIFE 〜燦然と輝く仁聖〜
★赤西仁さん田中聖さん応援ブログ★旧SAINT KAT-TUN妄想好きなヲバファン(笑)が更新中☆
1164
141 KiSS YOU
KinKi Kidsのfutariの王子を溺愛して十数年!唯一無二のfutariが大好きです☆
11417
142 sweetなつぶやき♡ Kazuya大好き!
亀ちゃん大好き!みんな大好き!ずっとずっと一緒!
1144
143 これからもずっと・・・亀梨和也
アラフォ-でまさかのジャニタレ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました ❤
1133
144 亀ちゃん大好き水花のBLOG
ごくせんで亀梨和也君にハマりました30代の水花です。日記毎日更新してます。
1124
145 亀梨和也 10carat
亀梨和也くん、KAT-TUNを心から応援しています。「俺俺」感想更新中。
1122
146 Only one Pちゃん・・・ほのかに
山下智久君を愛しているみなさんとみさが一緒にぴいちゃんを楽しく応援していきましょうね〜♪
1101
147 楽しいオタク生活
山下智久君大好き!美しかっこかわゆいこの世の奇跡ぴーちゃんの胸板担です(*゚▽゚*)
197
148 ふたりのSecret Code
KinKiのおふたりが大好き(^▽^)/ ソロ活動も応援してます! 気ままに更新中〜
192
149 ★関ジャニ∞活☆彡
ずっとずっと応援している関ジャニ∞!関ジャニ∞全員を愛しています!ヽ(^o^)丿
1623
150 ★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★
丸ちゃんについて深く考えちゃう病な残念担。(←)今日も一日丸山隆平が大好きすぎて幸せです!
163
151 関ジャニ∞〜オオクマ観察日記〜
関ジャニ∞を愛でたり、時にはツッコんだりと自由にやっております。
163
152 夢の中まで関ジャニ∞〜share house2×4〜
関ジャニ∞が大好きな4人組が、つぶやきまくって営業中!!(主に横山裕・村上信五・錦戸亮・大倉忠義)
162
153 precious one
赤西 仁くんの魅力にどっぷりとはまってしまったりんの仁くんを応援する日記です。
162
154 51Φ24
衝撃の三十路BD(笑)ニコイチKids至上主義の苺のブログです☆なんやかんや喋くってます('-'*)
157
155 大倉忠義LOVEなeighterのブログ
関ジャニ∞とたっちょんが大好きなeighterのブログです。ぜひ遊びに来てください(*^_^*)
155
156 笑顔のオオクマ観察記〜君が愛でした〜
日々の生活、独り言、関ジャニ∞と大倉忠義ごと、マイペースに更新中
154
157 6つの宝箱
赤西仁・KAT-TUNが大好きです!∞・NEWS・嵐も応援してます!毎日更新中です(^ω^)お友達募集してます!
153
158 jin A smile〜赤西仁の笑顔を見てたい〜
赤西仁溺愛中♪笑顔が大好き!ゆったりまったり日々更新☆お友達募集中^^☆
151
159 ARASHI TIME
大好きな嵐を日々徒然と語る、ニノ溺愛中のニナのブログ♪
145
160 ★KinKi Kids is my royal prince★
KinKi Kidsの話題中心です。が、NEWSとかやまぴーとかタキつばとかも出てきます(^-^)/
143
161 KAT-TUN 希望をくれたキミへ ずっと4U
4人になったKAT-TUNを全力で応援するヲバのブログです。
142
162 Stay Gold 〜KAT-TUNと仁亀とJin応援のブログ〜
KAT-TUNもJinも仁亀も大好き。みんなひっくるめて応援中。シングル、アルバム発売楽しみ!
141
163 you know what?
KAT-TUNに堕ちたあの日から抜け出せなくなった、人畜無害な日記。
1312
164 過去は振り返らない主義。
堂本光一、ジャニーズJr.にデレ。コンサート、舞台レポ中心で辛口レポートしています!窓系列大好き!
135
165 和ごころ
いつまで続くの?嵐祭り。。。嵐や二宮くんの事を中心に毎日更新!…愚痴が多いけど。
135
166 ジャニーズな生活 〜Sakiのひとりごと〜
北山宏光溺愛★2011.8.10デビュー★Kis-My-Ft2にチカラ入ってます♪
134
167 My wish〜光ちゃんと一緒〜
KinKi光ちゃんが誰よりも大好き☆SHOCK中止は悲しいけど光ちゃんの背中について行きます!
133
168 君のえがお。
萩谷慧悟を中心に渡辺翔太、森田美勇人、田島将吾あたりを応援中。じゅにあまるっと大好き!
133
169 スケッチ
KAT-TUN(仁亀)溺愛ジャニーズブログ
133
170 亀愛徒然日記
KAT-TUNの姫様、亀ちゃんを応援してます☆
133
171 NEWS☆NEWS☆NEWS
いつもキラキラなNEWSが大好き!!まっすー中心にNEWSを全力で応援中です♪
132
172 最新ジャニーズファンニュース
嵐・キスマイ・関ジャニ・NEWS・Jrなど最新のジャニーズニュースをファン目線でお届けします!
132
173 すまいるそんぐ〜キミと奏でよう笑顔の歌〜
Hey!Say!JUMP&NYCで活動中の知念侑李くん応援ブログです☆
132
174 ☆JIN色Magic☆
赤西仁君・KAT-TUN・仁亀が大好きなファン歴6年目仁担のRIKAの日記です★6人が愛おしすぎる・・・(*´Д`*)
132
175 Flower
KinKi Kidsのftr
131
176 関ジャニ∞8→1 〜EIGHT×EIGHTER〜
eightとeighter 出逢い愛し合える この幸せをいつまでも・・・ 愛しています。関ジャニ∞
131
177 Poisoned xxx
Kis-My-Ft2ツンデレドSの玉森裕太くんにツンデレドM女子ゆうはのBLOG。
131
178 ∞ eight is all of me ∞
エイトのことを中心に毎日書いてます。
131
179 嵐グッズを安く買えるサイト
嵐グッズを安く購入できるサイトを教えます(^_^)/
131
180 亀ちゃんと!*。・*゜*・。。・*゜僕と一緒にいて幸せですか*・。。・*゜*・。*゜
ある日突然日常に飛び込んできた亀ちゃんと過ごす日々が止められず甘さたっぷりに夜な夜な大暴想中
1222
181 Love yourself 生意気な背中〜二階堂高嗣☆Kis-My-Ft2
二階堂高嗣溺愛中〜ニカ千コンビ大好き♪
1211
182 ひろちゃんに逢いたくなって♪
中居くんファンになって20数年のおばちゃんです! 毎日熱い想いを語りたいです♪ 遊びに来てね!
129
183 光ちゃん&JUMP慧くんに夢中☆★☆★
ブログタイトル変更しました。堂本光一くんと、伊野尾慧くんが大好きです(^-^)v
127
184 毎日のデザート 亀梨和也
エロくてアホな30代主婦が管理人。「たったひとつの恋」続編、小説「LOST MY WAY」なども
125
185 ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより
嵐と関ジャニ∞が大好きな、とび森ひょっとこ村村長のブログです。
125
186 W-date
嵐のSOとNJのテキストサイトです。1.8.小説最終話
124
187 空中楼閣
大倉さんひいき関ジャニ∞ブログです。レコメンなどのゆるめラジオレポ中心たまにイラストもあります。
124
188 きらひら∞Butterfly
関ジャニ∞の大倉忠義君が大好きなはるのブログです♪
124
189 Andante..TKT..L∞+a
ニコイチ&やまぴーにラヴァー☆な日々を綴ります♪三人が癒しで、とにかく大好きです(はぁと)
124
190 ♡♡田中聖〜ただI love you♡♡
聖&KAT-TUN中心に回ってる20歳の日常ブログvお友達募集中v
124
191 亀梨和也に夢chu〜
40を超えても カメちゃんに夢中〜 自分でも引いちゃうけど・・・ この気持ちにウソはつけませ〜ん。
124
192 はっ P NEWS
山PとNEWSが大好き☆(*^・^*)アラサー主婦が発信する応援ブログ♪
123
193 −Jumping Power−山田涼介
山田涼介くんをはじめジャニーズ応援中!365日山田くんにぞっこんです♪
123
194 Waning Moon
堂本光一さん溺愛の日々を赤裸々に綴っております+読書録他
123
195 ワンコのおしゃべり − 赤西仁編
仁くんについて勝手なおしゃべりを日々更新してます。暇つぶしにでも使ってください☆
123
196 そんな私はやっぱりエイターでございます。。
大好きなエイトのことについて語りに語りつくしたい親子エイター、まるんのブログへ遊びにきてね♪
122
197 potential
関ジャニ∞大好き!亮ちゃん大好き!! 関ジュも絶賛応援中。室龍太くんをご贔屓してます☆
122
198 永遠にJ〜亀梨和也と共に〜V
亀梨和也と共に・・・幸せいっぱいなジュニ人生。。。
122
199 サンキュー侑李!
知念侑李くんを応援するブログ。
121
200 中丸庵〜NAKAMARU−AN〜
KAT−TUNと中丸雄一くんが大好きなりりおの不毛ブログです
121
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.