ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/9/24 4:00:03 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様) [Blu-ray] / DVD堂本剛出演!

予約開始:「ウチの夫は仕事ができない Blu-ray BOX / DVD BOX錦戸亮主演ドラマ!
予約開始:「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと(初回定盤) [DVD] / 初回盤BDNEW!
予約開始:「「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤嵐ニューアルバム!
予約開始:「美しい星 Blu-ray豪華版 / DVD豪華版 / DVD通常版

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は966サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
201 アラシモノ。
嵐のお仕事データーベース。最古情報から最新情報まで随時更新中。
133
202 山田涼介+知念侑李=双子ちゃん
知念侑李くん、ゆりすけを中心にJUMPを応援中。双子みたいな二人がわたしの癒し。
133
203 Day after day
キンキキッズ大好き!日々の私の頭の中、お見せします。
132
204 :゜* 春・夏・秋・冬 薮宏太*゜:
Hey!Say!JUMPの薮宏太くんをこよなく愛しつつ日々つぶやいてます。大人ファンの方是非仲良くして下さい。
132
205 最新ジャニーズファンニュース
嵐・キスマイ・関ジャニ・NEWS・Jrなど最新のジャニーズニュースをファン目線でお届けします!
131
206 ☆starting over☆
亮ちゃんがすきです
131
207 ☆Kissした?KinKi☆
KinKiのfutariが大好き!頭ん中はfutariでい-っぱい(*'艸`*)
131
208 のんびりですが心は全力で山田涼介を応援!!リンのブログ♡
このブログはのんびりなペースですが Hey!Say!JUMP 特に山田涼介くんを応援するブログです☆
131
209 — Hey!Say!JUMP-ing Around the World —
ヘイ!セイ!ジャンプ 山田涼介-中国語のFanBlog
131
210 亀梨和也 10carat
亀梨和也くん、KAT-TUNを心から応援しています。「俺俺」感想更新中。
131
211 ひろちゃんに逢いたくなって♪
中居くんファンになって20数年のおばちゃんです! 毎日熱い想いを語りたいです♪ 遊びに来てね!
127
212 関ジャニ∞とともに歩んでいこう。
関ジャニ∞、はにかみコンビ大好きなOLです。コンレポ、ラジオWSレポしてます。∞スケジュール随時更新。
126
213 ふるふる
まさかこの年で恋にオちるとは…KAT-TUN大好き!仁クン溺愛真っ最中〜ぜしぜしお立ち寄りくだぱいっ!
124
214 ジャニ花
KinKi・嵐を中心にジャニ話。毎日0時過ぎにその日のジャニ情報更新中。
124
215 スマイル王子大ちゃん★テキトー王子けいくん-未来ゴト愛ing-
有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪いのありコンビは最強のコンビっ☆ぜひ覗いてください(*^_^*)
124
216 関ジャニ∞迷走日記−by 大倉忠義溺愛者−
大倉忠義くんを中心に∞について日々語っています♪24時間テレビ観覧レポも発信チュウ
123
217 Jin holic
*萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
123
218 ジャニオタが結婚式をすると
式までの準備をジャニオタ(KinKi)目線で(^ω^)
123
219 GREEN∞24時!!!!!!!
関ジャニ∞大好き!なブログです☆のんびり更新中!お友達大募集中です♪
123
220 A.B.C. 〜 AYA’s Boys Club 〜
シゲにはドS江田ちゃんにはドMのAYA〜♪式マイナージャニ語り★They武道を絶賛応援中!
123
221 ぼくたち
KinKi Kids、関ジャニ∞、7WESTが大好き。ただの関西おたく。
123
222 Sweeeeeeeets!!
りょーちゃん大好き!∞、NEWS、嵐が好きなただのジャニヲタの気まぐれにっき(´∀`)
122
223 責任取れっ★亀梨和也★
しばらくお休みしてたら登録から消えとるし(爆笑)再びあほエロブログ再開でしっ(`・0・´)ゞ
122
224 ジャニーズ・通販日記
ジャニーズネタを中心に書いてます
122
225 RADIANT LIFE 〜燦然と輝く仁聖〜
★赤西仁さん田中聖さん応援ブログ★旧SAINT KAT-TUN妄想好きなヲバファン(笑)が更新中☆
122
226 Dear...
JUMP愛100%、裕翔くん愛120%★ 全力疾走NON STOP!! 貴方の訪問待ってます^^*
122
227 My wish〜光ちゃんと一緒〜
KinKi光ちゃんが誰よりも大好き☆SHOCK中止は悲しいけど光ちゃんの背中について行きます!
122
228 君のえがお。
萩谷慧悟を中心に渡辺翔太、森田美勇人、田島将吾あたりを応援中。じゅにあまるっと大好き!
122
229 夢×希望=知念侑李くん
Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。
122
230 ka is NOW!
毎日KAT-TUN・亀梨和也・赤西仁への情熱を綴ります。仁亀信者ですが亀担でKAT-TUN担です。
122
231 アイノナカデ
コンサートや舞台のレポやってます!NEWSがメインだけどキスマイやジュニアもあるよ!まっす-大好き!ただ今、北斗も応援中。
122
232 赤西仁に魅せられて・・
赤西仁の笑顔に歌にすべて癒されて・・日々、妄想しながら楽しくお話ししてます。
122
233 イケメン観察記♪
錦戸亮に全力投球!!
122
234 **繭貴w/Veteran
Veteran・関ジュ愛爆発で毎日更新中!各種レポ・夢小説あり♪
122
235 ゲシ*ヤコのブログ
訪問ありがとうございます^^ このサイト/ブログはゲシとヤコの2人で管理しています。
122
236 a drop of kame(亀のひとしずく)∵・∴・☆
大好きな亀梨和也クンを応援する毎日のつれづれ日記です。
122
237 pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-
テゴマス、NEWS(主に手越祐也・増田貴久)について語っています。
122
238 いつも亮ちゃんでいっぱい〜RAINBOWな日々〜
亮ちゃん大好きな高校生です☆エイトが最っ強に大好き!eighterさんカモォーン♪“ヘ( ̄∇ ̄ )
122
239 Thank you〜私から君たちへ〜
伊野尾慧くん溺愛中の社会人によるHey!Say!JUMP応援ブログ☆
122
240 CANDY~*中島健人くんwith Sexy Zone*~
中島健人くんとSexy Zoneを全力応援*
121
241 サイト名 ☆゚・。ユ。・゚KAT-TUNとともに゚・。ユ。・゚☆
KAT-TUN大好きです♡主にKAT-TUNについて書いてます(*^^*)
121
242 それからNEWS、もっとNEWS 〜そしてますだループへ
密かにます担となって帰ってきました。NEWS応援。
121
243 笑顔大好き★知念侑李
知念君を応援している暁音のブログ。あの笑顔がなまら好き。
121
244 Strawberry mode×××
関ジャニ∞をゆるーく応援中。大倉が大好きです。
121
245 だけどやっぱり尻が好き
元嵐担ド新規タキツバオタが気持ち悪く語る蛇の道あれこれです。
121
246 ∞diary
渋谷すばると関ジャニ∞のことを、日々書いています。
121
247 a shining eel 〜玉森くん溺愛ブログ〜
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんを全力で応援中!2012年もキスマイゴー!☆★お友達いつでも募集中です(^ω^)
121
248 ゆうやん☆レボリューション
高木雄也くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中♪ レポなどUPしてます!
121
249 I support JIN eternally!!
仁担柚歩のblogです★ 愛ゆえの毒を吐いたり、エロネタに走ったり・・・爆 
121
250 君のひかりをうけながら
Kis-My-Ft2のKiとジャニーズjr.の大我が大好きすぎる女子のダイアリー (´∀`)
121
251 幸せの糸が紡いだメロディ
NEWSへの想いをつらつらと...♪
121
252 山田涼介愛す
Hey!Say!JUMPの山田涼介を中心に応援中!マイペースに更新してます。
121
253 ジャニーズ応援隊
ジャニーズ大好き、コンサート、舞台、TV 、情報を毎日更新
118
254 Engaging
ジャニーズJr.が大好き!テレビの立ち位置なども詳しく書いてます。
116
255 ARASHI COOL&SOUL
嵐が大好きなはるがやってるブログですww
116
256 気ままなつぶやき☆
SMAP(特につよぽん)なしでは生きられないブログ。その他、日々思ったことをつづっています。
115
257 you know what?
KAT-TUNに堕ちたあの日から抜け出せなくなった、人畜無害な日記。
115
258 伊野尾慧☆Daily LOVE
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん溺愛。伊野ちゃん中心に日々JUMP愛を叫ぶOLのブログ☆
115
259 たったひとつの恋ファンサイト
「たったひとつの恋」を愛してやまない人たちが、その想いをつづるブログです。
114
260 亀梨和也がいいぃ〜〜!
華麗なダンスは絶品!セクシーな声とエロティックな細いぞ腰!ツンデレ亀梨和也に堕ちまくって妄想爆裂!
114
261 山田涼介おせおせ同盟
Hey!Say!JUMPの山田涼介くん中心のJUMP応援ブログ♪
114
262 亀梨和也に一途な恋
亀梨和也くんがとにかく大好き 亀ちゃんに出逢えて本当に幸せ
114
263 君は光の中を歩めばいい 〜中島健人大好きブログ〜
中島健人くんを大好きな想い(たまに風磨くん)を綴るブログ。才能溢れる二人を応援中。
114
264 Apa Kabar?
KAT-TUNのカメちゃん、SMAPの中居くんの事を主に書いています♪
114
265 好きじゃけえ〜!
錦戸亮・関ジャニ∞、SMAPを応援しています。
114
266 Smooch!
KAT-TUN応援ブログ。愛でて愛でて愛でたおしたい…!
113
267 All Love!
亮ちゃんだいすき、NEWSエイトだいすき!全力で応援中!お友達大歓迎です♪
113
268 Kis-My-Ft2Road
Kis-My-Ft2を愛し、彼らの成功を祈る人たちのリンク集です。一緒にKis-My-Ft2を盛り上げましょう!
113
269 永遠無限最強最高
イエローレンジャーを中心に関ジャニ∞を溺愛するジャニヲタ紗英のブログ
113
270 Going my way 〜Jin〜
仁&KAT-TUN溺愛中のMAMIが仁、仁亀、KAT-TUNへの愛を叫びまくります。
113
271 〆**.ひなめろでいず。
見てください(^o^)☆ミミ.
113
272 Reveries SIDE B
モグモグ食ドル愛のモグモグブログ。とにかく毎日ひたすらモグモグ。_| ̄|○ノシ
113
273 ♡♡田中聖〜ただI love you♡♡
聖&KAT-TUN中心に回ってる20歳の日常ブログvお友達募集中v
113
274 sixteen seconds
亀梨和也に溺愛中☆ギャップが大好きな蘭香のブログ♪いろいろ語っていますヾ(*´∀`*)ノ☆
113
275 −Jumping Power−山田涼介
山田涼介くんをはじめジャニーズ応援中!365日山田くんにぞっこんです♪
113
276 ジャニーズ情報ドットコム
KAT-TUN,関ジャニなどジャニーズの最新ニュース、私物や衣装などの紹介をします
113
277 WONDER☆NYANDER
赤西仁なしでは生きられない(≧∇≦)仁にメロメロ主婦です。一緒に騒いでくれるお友達募集中で〜す♪
113
278 Andante..TKT..L∞+a
ニコイチ&やまぴーにラヴァー☆な日々を綴ります♪三人が癒しで、とにかく大好きです(はぁと)
113
279 JUMP☆山田涼介〜Smile Days〜
ツッコミ愛な管理人によるブログです☆コンレポにラジオレポetc…とにかく毎日愛を叫んでます!!(笑)
112
280 〜恋涙〜
KinKi大好き(剛サン寄り)のりんが書くブログです♪暴走もあり(爆)
112
281 ひつじの癒し
Kis-My-Ft2の事を中心に書いています。ニカ千を溺愛。
112
282 K. F. C.
A.B.C-Zの河合郁人くんを大絶賛応援中!フミキュンは世界一のイケメン☆
112
283 ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆
亀担歴7年キヨがKAT-TUNへの愛語っちゃってます(´∀`)ロバ丸担も濱ちゃん大好きなコもバッチコーイ★
112
284 ブロスマ
中居君にゾッコンラブの「SMAPな不定期ブログ」
112
285 Life is アラシック だから Happy
嵐5人組み大好き!特に相葉ちゃん贔屓です。
112
286 ジャニーズ 話題のニュース
嵐や関ジャニ∞、キスマイなどのジャニーズで今話題になっているニュースをご紹介しています。
112
287 海と空のあいだに〜颯Fuから吹く風〜
高橋颯にメロメロ☆横尾渉☆亀梨和也応援中
112
288 KAT-TUN 最新情報
KAT-TUNの最新情報を書きます。
112
289 Strawberry.Prince...★
JUMP愛を語ったり、突っ込んだりなブログ。お気軽にご訪問下さい。 5万HITありがとうございます!
112
290 Funky☆Rainbow☆Dragon
KinKi Kids・E☆Eが大好きな、妄想族美桜っぷの気まぐれブログ
112
291 すまいるそんぐ〜キミと奏でよう笑顔の歌〜
Hey!Say!JUMP&NYCで活動中の知念侑李くん応援ブログです☆
112
292 Sweet PeaU-Honeyed GOSEKI-
A.B.C-Z五関くんを暑苦しく応援中の社会人
112
293 JinKame-butterfly
KAT-TUN大好き☆亀梨和也と赤西仁が大好物姉妹の妄想日記♪∞(特にたっちょん)もスキです♪
112
294 ママが、仁に恋をした。
赤西仁くんが大好きなあおばです。仁愛を叫びたい方、ぜひ遊びに来てくださいね♪
112
295 HUM A TUNE
藤ヶ谷太輔くんにハマったTOKIOファンのブログです。
112
296 離愛〜ハナアイ〜
亀ちゃん大好きv仁亀大好きvなKAT-TUNファンのぶろぐ。仁亀仁亀うるさいですが、ぜひ遊びにきてください♪
112
297 your side 抱きしめたい jin
赤西仁くん大好きなみゆきっちの日記です☆日々仁愛を語っています。。時には情報も。。
111
298 ジャニーズな生活 〜Sakiのひとりごと〜
北山宏光溺愛★2011.8.10デビュー★Kis-My-Ft2にチカラ入ってます♪
111
299 *Smile For Me*
☆旧Choco Mass☆ 増田貴久くんと韓流が大好き* 誰でも楽しくお話しましょ(^^)♪
111
300 赤西仁☆デザートは杏“仁”豆腐で♪
仁くんが大好きです。良くも悪くもウソのない気持ちを語りたい。一緒に話せるお友達ができたら嬉しいです
111
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.