ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/2/27 0:00:32 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「ABC座2016 株式会社応援屋!!〜OH&YEAH!!〜(オリジナル特典ポスター(B3サイズ)付) [Blu-ray] / DVDA.B.C-Z主演!
予約開始:「NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤(ポストカードB付)NEWSニューアルバム!
予約開始:「ROCK THA TOWN 初回限定盤A(DVD付) / 初回限定盤B(DVD付) / 通常盤Sexy Zone新曲!

予約開始:「『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤Kis-My-Ft2新曲!
公式カレンダー予約開始:「Hey!Say!JUMP / Kis-My-Ft2 / SexyZone / ジャニーズWEST / ジャニーズJr.

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は968サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
301 君だけずっと
NEWS手越くんへの愛をいっぱい詰め込んだブログ☆同担さん大歓迎♪*。
015
302 山田涼介な苺日和
涼介JUMP愛ingどこまでも全力で応援中☆苺日和な毎日を涼介愛全開で更新します!君の全てが大好き。
014
303 THE ★-MOTION 〜KAT-TUNが好き〜
KAT-TUNじゃなきゃだめ! 赤西仁とKAT-TUNに翻弄される女子高生のblog(・∀・) 来てくださーい!
014
304 My wish〜光ちゃんと一緒〜
KinKi光ちゃんが誰よりも大好き☆SHOCK中止は悲しいけど光ちゃんの背中について行きます!
014
305 SWEETKAZUYA
今の1秒に永遠を知ることもある
014
306 中丸雄一☆Shooting Star
中丸雄一さんが大好き♪色々な想いを綴って行きたいです。一緒に語れるお友達ができたら嬉しいです☆
014
307 心の手をつなぎながら・・・
まさかの20年ぶりのジャニ堕ちした東北生まれの横浜在住30代主婦、お友達が欲しくて始めたブログです
014
308 100%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆
Hey!Say!JUMPの最新情報とメンバーの絵を描いてます。
014
309 Fondle
A.B.C-Z橋本良亮を始め、Jr.も絶賛応援中!コメント、メールwelcomeです♪ 8/9 SUMMARY 参戦決定☆
014
310 和ごころ
いつまで続くの?嵐祭り。。。嵐や二宮くんの事を中心に毎日更新!…愚痴が多いけど。
014
311 山田涼介・京本大我-Stand first!-
─Hey!Say!JUMP10人とJr.京本大我の掛け持ちブログ。─横アリレポアップ。大阪も順次アップ予定
014
312 リョウスケッチ♯山田涼介
Hey!Say!JUMP山田涼介くんが大好き!SexyZone佐藤勝利くん、ジャニーズJr.萩谷慧悟くんもゆるっと応援中。
014
313 *:..。o○☆彼方に出逢えた奇跡*:..。o○☆
賛応援手越祐也❤JIN AKANISHIを絶賛応援中★ヲタ活動絶頂期を越え、ゆる〜く活動してます。
014
314 Jアンテナ
ジャニーズファンブログ情報のアンテナサイトです。相互リンク募集中♪
014
315 MOMO’s Cafe
松本潤&嵐をこよなく愛すMOMOのブログ。コメントなど大歓迎★毎日更新中♪
014
316 七色のMELODY
北山宏光くん大好き!!デビューしても可愛いみっくんを応援してます♪
014
317 ◆◇◆◇◆KAIと戯れ素敵生活〜ジャニとイケメン〜◆◇◆◇◆
KAIが【赤西仁】と共に溺れていく毎日を綴った戯れブログ★2009不滅魂パンフロケ地&映画番協レポ!
014
318 ほわわん★タリラ
KinKiがイチバンですが、ジャニーズ全般大好き!あちこちのライブに出没してます。コンレポあり〜。
014
319 好きじゃけえ〜!
錦戸亮・関ジャニ∞、SMAPを応援しています。
014
320 侑李にぷりっ☆
20歳のお誕生日おめでとう☆ずっとずーっと大好き(♡´∀`♡)
014
321 明姫がおくるサヤエンドウな日々
NEWS大好きな明姫が運営するブログです☆担当は手越祐也★コメント大歓迎です^^*
014
322 〜恋涙〜
KinKi大好き(剛サン寄り)のりんが書くブログです♪暴走もあり(爆)
014
323 有 岡 大 貴 -Je t’aime
jrの頃から大貴くんの事が大好きです この想いが伝わりますよ-に
014
324 ジャニーズのブログ (・∀・)φ
NEWSを中心にALLジャニーズの最新情報やレポを毎日更新!NEWSコン座席表&セットリストあり!
014
325 フリースタイル-murasakiのブログ-
日々嵐、SMAP、山Pに占領されている危機を感じつつ重力に引き寄せられてるブログ
014
326 空中楼閣
大倉さんひいき関ジャニ∞ブログです。レコメンなどのゆるめラジオレポ中心たまにイラストもあります。
014
327 福ちゃんを探せ!
endlessshockの福田悠太くんに魅せられたら40代nurseあっき〜です!
014
328 FREESTYLE〜Happy Days〜
嵐の為に日々がんばる アホ妻・母親のつらつらブログ
014
329 [あ]したこそ[ら]イオンキング[し]てみます
日々ときめいたコトを綴っていきます! 嵐メインで進行中!!
014
330 亀梨和也♪魅惑天使
★亀ちゃん大好き KAT-TUN&仁 応援ブログ★たま〜にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆
013
331 〜Days are lumps of the love〜
堂本剛さんのminiアルバム「GratefulRebirth」発売中です
013
332 亀梨和也以外愛せない!!!
亀梨和也クンを心底敬愛する関西在住40代バカ母です!!
013
333 GO!GO! JUNNO.T29!!
芸能界復帰した田口くんを全力で応援してます!!!!
013
334 ♥涼chan&伊野尾chan大好きっ仔♥
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと伊野尾慧くんをマジで愛してる受験生のワクチンが更新してます♪
013
335 ジャニーズに恋してる
SMAPと嵐とNEWSを愛しているブログです♪斗真も好きです♪気軽に遊びに来て下さいね〜(^^)/
013
336 U & J    〜上田竜也中心*にわかKAT-TUNファン自己満ブログ〜
上田竜也およびKAT-TUNに突如はまってしまった大学生によるR-oneKAT-TUNとKAT-TUNスタイルのレポ中心blog
013
337 Precious JIN
赤西仁君溺愛主婦の徒然日記。仁君との出会いで仁生が楽しい!!毎日随時更新中。
013
338 ☆伊野尾ちゃんとJUMP!!☆
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん大好き。毎日慧くんに溺れながらJUMPくん全員応援♪
013
339 6つの宝箱
赤西仁・KAT-TUNが大好きです!∞・NEWS・嵐も応援してます!毎日更新中です(^ω^)お友達募集してます!
013
340 ☆Kis-My-Ft2☆玉森裕太☆ジャニヲタ集合!!レポまとめブログ☆
玉森裕太☆赤西仁中心に応援中(*^ ^*)コンレポから感想まですべて☆ ジャニヲタさんどうぞ☆
013
341 ☆★NecessarY★☆
KAT-TUNとゆっちが何より大好きvそんな大人の日常日記です。
013
342 Deep in your heart
堂本光一が『目の中に入れても痛く無いほど可愛くて』ダイスキだぁ〜っ!!
013
343 Reveries SIDE B
モグモグ食ドル愛のモグモグブログ。とにかく毎日ひたすらモグモグ。_| ̄|○ノシ
013
344 亀愛徒然日記
KAT-TUNの姫様、亀ちゃんを応援してます☆
013
345 Smooch!
KAT-TUN応援ブログ。愛でて愛でて愛でたおしたい…!
013
346 世界の出来事
ジャニーズメンバーはどんな車に乗っているか興味ある方、必見です!愛車特集を作りました♪ 
013
347 ALL SHOOK UP to YOU!
V6を溺愛し続ける実真菜の毎日更新日記☆小説もたまにあがります♪
013
348 イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪
嵐と准くん溺愛モカのブログです☆ジャニ懸賞日記も公開中♪時々ミラクル起こします!笑
013
349 妄想∞すてーたす
∞の現実ネタを元に妄想小説をちまちまあげてます。主にやすばですが、メンバー全員愛してます!
013
350 愛しきものもの。have ur happy JIN time!
赤西仁君とKAT-TUNを絶賛溺愛中☆な睦月のブログ。のぞいてみてね♪
013
351 NYC・Hey!Say!JUMP情報
NYC(知念山田中山)、Hey!Say!Jumpの最新情報とレポート。
013
352 ねぇ・・好きってなんだっけ
Kis-My-Ft2中心に、KinKi KidsやA.B.C-Zについて感じたまま好き勝手書き綴ってます。
013
353 ぶるーな君が大好きです
嵐の大野さんを可愛いと言ってばかりのブログです。
013
354 ◆KinKira◆CozyTime◆
光ちゃん☆KinKi Kids☆奈良☆大好き〜♪
013
355 すっちのKAT-TUN鑑賞記録
KAT-TUNのハイフンです。ますますKAT-TUNにはまり中〜♪
013
356 J-Information☆ゆかちゅんブログ
皆さんから寄せられた、ジャニーズのネット出没情報を、公開しています。
013
357 ※亮くん★恋色※
錦戸亮くん”大好き”でいっぱいの毎日♪亮くんゴトを毎日更新です♪ふらっと遊びに来てください♪
013
358 W-date
嵐のSOとNJのテキストサイトです。1.8.小説最終話
013
359 海と空のあいだに〜颯Fuから吹く風〜
高橋颯にメロメロ☆横尾渉☆亀梨和也応援中
013
360 毎日のデザート 亀梨和也
エロくてアホな30代主婦が管理人。「たったひとつの恋」続編、小説「LOST MY WAY」なども
013
361 〜SAKUAI〜
嵐&櫻井翔くんを120%愛で応援しています★コンサート・舞台レポ随時更新中!
013
362 BESIDE YOU
手越くんを中心にNEWSを応援しているブログです♪よかったらのぞいてみてください^^
013
363 君のひかりをうけながら
Kis-My-Ft2のKiとジャニーズjr.の大我が大好きすぎる女子のダイアリー (´∀`)
013
364 Stare at this sky〜北山宏光〜
この時代のチャンピオンを目指す北山宏光様をドン引きされるくらい溺愛中☆
013
365 亮ちゃん絡みの独り言
日々、錦戸亮ちゃん絡みのことば〜っかし書いています。宜しくお願いします。
013
366 ∞diary
渋谷すばると関ジャニ∞のことを、日々書いています。
013
367 〜よこちょの日記(゜レ゜ )〜
関ジャニ∞、赤西仁、Kis−My-Ft2が大好きです!!eighterさんをはじめ、ジャニ好きな方、大歓迎です♪
013
368 アラシモノ。
嵐のお仕事データーベース。最古情報から最新情報まで随時更新中。
013
369 NYChinen
Hey!Say!JUMP NYC の 知念侑李くん大好き♡ 毎日がジャニ話でできている日々を送ってます^^
013
370 Smile....You&Me
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん溺愛中!彼の屈託の無い笑顔が大好きな女子大生のBLOG☆
013
371 the brilliance of diamond
いい大人がKis-My-Ft2北山宏光にどっぷりハマリました♪どこまでも全力溺愛中!!
013
372 ジャ日記
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆こんあいば!ジャニーズ全般応援してるけど、今は嵐が特に好き。
013
373 DREAM EIGHT
関ジャニ∞が大好きです!特にすばるのことを中心に語っています。
013
374 ARASHI COOL&SOUL
嵐が大好きなはるがやってるブログですww
013
375 ジャニーズ 話題のニュース
嵐や関ジャニ∞、キスマイなどのジャニーズで今話題になっているニュースをご紹介しています。
013
376 アリー☆★MY LOVE★☆
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに溺れるオトナです。BESTを溺愛し7に甘々な日々を送ってます。
013
377 JOHNIHOLIC
可愛い顔した確信犯の手玉でころころ転がりちゅう。
013
378 りえぴょんの徒然草
亀ちゃんが大好きな40代です。好きすぎて暴走することもあります。
012
379 51Φ24
衝撃の三十路BD(笑)ニコイチKids至上主義の苺のブログです☆なんやかんや喋くってます('-'*)
012
380 はっ P NEWS
山PとNEWSが大好き☆(*^・^*)アラサー主婦が発信する応援ブログ♪
012
381 山下智久への愛日記
山下智久くんが好きすぎて、どうしましょう\(^o^)/! 智くんは王子様ですよね?♡
012
382 笑顔のオオクマ観察記〜君が愛でした〜
日々の生活、独り言、関ジャニ∞と大倉忠義ごと、マイペースに更新中
012
383 SHOTAと一緒
関ジャニ∞とNEWSが大好き♪安田章大くんと手越祐也くん中心に更新中!!
012
384 日々∞〜Green LIFE〜
関ジャニ∞、特に大倉忠義くん大好きです!
012
385 それからNEWS、もっとNEWS 〜そしてますだループへ
密かにます担となって帰ってきました。NEWS応援。
012
386 今日もやっぱりLが好き
KAT-TUNの亀★溺愛☆亀ちゃん愛してるぅ〜❤あんど腐的に松山ケンイチ❤
012
387 ふたりのSecret Code
KinKiのおふたりが大好き(^▽^)/ ソロ活動も応援してます! 気ままに更新中〜
012
388 HAPPY HAPPY DATE
KinKi Kids大好き。ホームであるKinKi Kidsを大切にしているからこそ、ソロ活動もそれぞれ応援しています。
012
389 永瀬廉くんにLoveholic♥
れんれんが大好き。基本的にJr.が好きなのでJr.好きな人は、遊びにきてくださいね。
012
390 ∞ 関ジャニ∞毎日日記 ∞
毎日更新目指します♪コヨナク愛する関ジャニ∞君達についてハイテンションでラジオレポなど綴ってます♪
012
391 ひなたぼっこ
『赤西仁』なんでこんなに愛おしいの? 愛ある毒を吐きます!(最近腐り気味^^;)要注意☆
012
392 赤西仁な毎日 〜KAT−TUN大すき親子〜
すさまじくKAT−TUN・仁君が好きなさやの日記! こつこつ更新中♪
012
393 青春謳歌。
この想いよ、君に届け! 滝沢さん絶賛応援中★キスマイも応援中!笑
012
394 〆**.ひなめろでいず。
見てください(^o^)☆ミミ.
012
395 チョコみたいにSweet☆.。.:*・゜・゜中山優馬くん応援ブログ
中山優馬くんを応援しています。7WESTおよび関西ジャニーズJr.にも肩入れ中!
012
396  こ ば や し に っ き 
関ジャニ∞ファンブログ。
012
397 はなももDIARY
V6大好きです。他のジャニーズのグループも応援しています。
012
398 Strawberry mode×××
関ジャニ∞をゆるーく応援中。大倉が大好きです。
012
399 最新ジャニーズファンニュース
嵐・キスマイ・関ジャニ・NEWS・Jrなど最新のジャニーズニュースをファン目線でお届けします!
012
400 雄☆いっちゃいなよ〜
平成をJUMPing! 寝ても覚めても高木雄也!!! 不眠不休で雄也愛を雄叫んでいるイイ大人です☆
012
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.