ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/7/26 12:01:17 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]←NEW!

予約開始:「貴族探偵 Blu-ray BOX / 貴族探偵 DVD-BOX
予約開始:「【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX / DVD-BOX相葉雅紀・松本潤も出演!
予約開始:「ボク、運命の人です。 DVD-BOX / ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX亀と山P!
予約開始:「Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤1) / 初回盤2 / 通常盤ベストアルバム!

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は965サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
401 イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪
嵐と准くん溺愛モカのブログです☆ジャニ懸賞日記も公開中♪時々ミラクル起こします!笑
008
402 ジャニーズセレブ
ジャニーズの人気投票
008
403 亀梨和也に夢chu〜
40を超えても カメちゃんに夢中〜 自分でも引いちゃうけど・・・ この気持ちにウソはつけませ〜ん。
007
404 妄想∞すてーたす
∞の現実ネタを元に妄想小説をちまちまあげてます。主にやすばですが、メンバー全員愛してます!
007
405 あうのまごがめ日記。
亀梨和也を筆頭にジャニーズをこよなく愛しています。
007
406 Walk ahead of me. ♪〜Jin〜♪♪〜♪
JinAkanishiって はまったらやめられない。ただいま絶賛溺愛中〜♪♪
007
407 毎日のデザート 亀梨和也
エロくてアホな30代主婦が管理人。「たったひとつの恋」続編、小説「LOST MY WAY」なども
006
408 亀愛徒然日記
KAT-TUNの姫様、亀ちゃんを応援してます☆
006
409 KAT-TUN 希望をくれたキミへ ずっと4U
4人になったKAT-TUNを全力で応援するヲバのブログです。
006
410 Affection
アラサーOLが綴る亀梨和也くんやKAT-TUNについての想い・・・ぜひ遊びに来てください♪
006
411 RenRen Loveholic*
Mr,KINGの永瀬廉くんが大好きっ子のブログ。
006
412 PRECIEUX TRESOR〜赤西仁くん語り〜
まったり更新中です
006
413 山田涼介・京本大我-Stand first!-
─Hey!Say!JUMP10人とJr.京本大我の掛け持ちブログ。─横アリレポアップ。大阪も順次アップ予定
006
414 ALL SHOOK UP to YOU!
V6を溺愛し続ける実真菜の毎日更新日記☆小説もたまにあがります♪
006
415 ☆PRECIOUS ONE☆
中学2年生のあずが想った事、亀ちゃんの事を書いてます☆突然、詩やポエムも書くよ!
006
416 Reveries SIDE B
モグモグ食ドル愛のモグモグブログ。とにかく毎日ひたすらモグモグ。_| ̄|○ノシ
006
417 LOVE ARROW
赤西仁くんに惚れて6年目?KAT-TUN大好きな日々を田舎からゆるゆると語ってます!
006
418 にのあらし。
いらっしゃいませー! 常日頃の嵐とニノへの想いをつづっていく自己満足ブログです。
006
419 雄☆いっちゃいなよ〜
平成をJUMPing! 寝ても覚めても高木雄也!!! 不眠不休で雄也愛を雄叫んでいるイイ大人です☆
006
420 ◆◇ Petit T Diary U◇◆ 
大倉忠義溺愛のuが思いをつづる日記です。たっちょん、もっともっと素敵になって誘惑しちゃってください☆
005
421 過去は振り返らない主義。
堂本光一、ジャニーズJr.にデレ。コンサート、舞台レポ中心で辛口レポートしています!窓系列大好き!
005
422 Dear...
JUMP愛100%、裕翔くん愛120%★ 全力疾走NON STOP!! 貴方の訪問待ってます^^*
005
423 山田涼介かんさつ日記
山田涼介くんにハマって抜け出せない女子高生のブログ。
005
424 君だけずっと
NEWS手越くんへの愛をいっぱい詰め込んだブログ☆同担さん大歓迎♪*。
005
425 赤西仁な毎日 〜KAT−TUN大すき親子〜
すさまじくKAT−TUN・仁君が好きなさやの日記! こつこつ更新中♪
005
426 ママが、仁に恋をした。
赤西仁くんが大好きなあおばです。仁愛を叫びたい方、ぜひ遊びに来てくださいね♪
005
427 勝利6人組的家族
V6のフィクション小説です。
005
428 藤ヶ谷祭り 〜Great Navigation〜
✩『NEXTACTION』のRAPが素敵♡☆Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔LOVEなakiの日記☆
005
429 ジャニーズ情報ドットコム
KAT-TUN,関ジャニなどジャニーズの最新ニュース、私物や衣装などの紹介をします
005
430 サディスティックMusic
音楽レビューやジャニ考察、日常について書き散らしているブログです。愛ゆえの毒舌or辛口文章多めデス。
005
431 conclusion
NEWSを応援中のあやのブログです!
005
432 *One Love* 〜嵐なHappyLife〜
嵐の大野くんファンです。初めてブログ作りました。登録お願い致します☆
005
433 ありみつ日記
有岡×きたやまを愛でながら貶すなつのブログ。
005
434 〜君にこの歌を〜smile for me
PZカンパニーに狂うDYAPです。梶山朝日が好きすぎて。神山智洋はいつまでも。
005
435 七色のMELODY
北山宏光くん大好き!!デビューしても可愛いみっくんを応援してます♪
005
436 スケッチ
KAT-TUN(仁亀)溺愛ジャニーズブログ
005
437 HAPPY HAPPY DATE
KinKi Kids大好き。ホームであるKinKi Kidsを大切にしているからこそ、ソロ活動もそれぞれ応援しています。
004
438 セイテンノヘキレキ
亀梨和也くんにがっつりはまり中! レポ&感想など、色々書いてます♪
004
439 My wish〜光ちゃんと一緒〜
KinKi光ちゃんが誰よりも大好き☆SHOCK中止は悲しいけど光ちゃんの背中について行きます!
004
440 亀梨和也を見つめて
亀ちゃんに心奪われ、溢れた想いを綴ってます。KAT-TUN大好き・仁亀絡み大好きです
004
441 美しい恋かく語りき
4人NEWSが大好き!美しい恋してます。
004
442 What A Wonderful NEWS!
手越祐也クンとテゴマスとNEWSが大好きなのです。
004
443 すっちのKAT-TUN鑑賞記録
KAT-TUNのハイフンです。ますますKAT-TUNにはまり中〜♪
004
444 いつも向井康二くん全力で応援中!
関西ジャニーズJr.、向井康二くんのこと書いてます!
004
445 Engaging
ジャニーズJr.が大好き!テレビの立ち位置なども詳しく書いてます。
004
446 All Love!
亮ちゃんだいすき、NEWSエイトだいすき!全力で応援中!お友達大歓迎です♪
004
447 ゲシ*ヤコのブログ
訪問ありがとうございます^^ このサイト/ブログはゲシとヤコの2人で管理しています。
004
448 ジャニーズのブログ (・∀・)φ
NEWSを中心にALLジャニーズの最新情報やレポを毎日更新!NEWSコン座席表&セットリストあり!
004
449 永遠無限最強最高
イエローレンジャーを中心に関ジャニ∞を溺愛するジャニヲタ紗英のブログ
004
450 世界の出来事
ジャニーズメンバーはどんな車に乗っているか興味ある方、必見です!愛車特集を作りました♪ 
004
451 ひなたぼっこ
『赤西仁』なんでこんなに愛おしいの? 愛ある毒を吐きます!(最近腐り気味^^;)要注意☆
004
452 :::::JINfizz:::::
赤西仁クン溺愛blog ☆毎日JINJINJINJIN語っています!何処にいても笑顔で・・・顔晴りましょう♪
004
453 奇跡ヲ起コセ
テゴマス&NEWS&やまりょ&They武道を応援しています
004
454 ∞は最高で最強〜渋谷すばるは私の生きる道〜
関ジャニ∞オンリーで溺愛、すばる君が全てです。∞が好きな友達本気で募集中!!お気軽に書き込んでねv
004
455 [あ]したこそ[ら]イオンキング[し]てみます
日々ときめいたコトを綴っていきます! 嵐メインで進行中!!
004
456 I support JIN eternally!!
仁担柚歩のblogです★ 愛ゆえの毒を吐いたり、エロネタに走ったり・・・爆 
004
457 みちしるべ
高木担によるデレデレブログ/I love yuya!
004
458 Forever*Code
毎日愛するきんきに愛を放ちまくってます★そんな管理人のお気楽ゆったりブログです♪
004
459 My First KAT-TUN
KAT-TUN大好きブログ♪日々個人的萌えどころを更新中
003
460 毎日HAPPY♪K&K日記
亀梨和也溺愛のママと息子の毎日の楽しい妄想、暴走ブログ★ジャニレポ、テレビ情報なども盛りだくさん!
003
461 Waning Moon
堂本光一さん溺愛の日々を赤裸々に綴っております+読書録他
003
462 関ジャニ∞LOVEのおばちゃんブログ
関ジャニ∞大好きなアラフィフが毎度偏った愛情たっぷりにエイトのことを呟いています。
003
463 心の手をつなぎながら・・・
まさかの20年ぶりのジャニ堕ちした東北生まれの横浜在住30代主婦、お友達が欲しくて始めたブログです
003
464 山田涼介な苺日和
涼介JUMP愛ingどこまでも全力で応援中☆苺日和な毎日を涼介愛全開で更新します!君の全てが大好き。
003
465 Yucchi*yucchi
KAT-TUN*雄ちゃん大好き!控えめに応援中♪
003
466 Funky☆Rainbow☆Dragon
KinKi Kids・E☆Eが大好きな、妄想族美桜っぷの気まぐれブログ
003
467 Forever,I pray your happiness...
HSJの涼介くん大ちゃん、BISの健人くんを中心にみんなを応援している高校生のブログです♪
003
468 夢×希望=知念侑李くん
Hey!Say!JUMP・NYCの知念侑李くんを応援するブログ。
003
469 K♪Smile 〜日々の元気の素〜
亀ちゃん大好き♪これ、恋だと思うー(´▽`*)そんな気持ちを想うままに。。。♪
003
470 ★嵐漬け★
嵐大好きなファンブログです。嵐情報を流したりしています。是非来てください。
003
471 〜NEWSな日々〜
★NEWSが大好き♪毎日がNEWSでいっぱいの主婦のブログです★テゴシ様LOVEです♪★
003
472 your side 抱きしめたい jin
赤西仁くん大好きなみゆきっちの日記です☆日々仁愛を語っています。。時には情報も。。
003
473 明姫がおくるサヤエンドウな日々
NEWS大好きな明姫が運営するブログです☆担当は手越祐也★コメント大歓迎です^^*
003
474 くもりのち、はれ
B.A.D.桐山照史とキスマイ北山宏光を担当にいろんな意味で日々頑張ってるブログです。
003
475 ぼくたち
KinKi Kids、関ジャニ∞、7WESTが大好き。ただの関西おたく。
003
476 だけどやっぱり尻が好き
元嵐担ド新規タキツバオタが気持ち悪く語る蛇の道あれこれです。
003
477 ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより
嵐と関ジャニ∞が大好きな、とび森ひょっとこ村村長のブログです。
003
478 亀梨和也という美容液
亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!
003
479 ジャ日記
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆こんあいば!ジャニーズ全般応援してるけど、今は嵐が特に好き。
003
480 A.B.C. 〜 AYA’s Boys Club 〜
シゲにはドS江田ちゃんにはドMのAYA〜♪式マイナージャニ語り★They武道を絶賛応援中!
003
481 Sweet&Spice〜想う日々が愛のかたまり〜
KAT-TUNが好き!特に田口くんかな・・・?
003
482 *futariのMAん華鏡*
MA、KinKi、M.A.D.(ゆうちゃんずも武幸もみんながマイブーム)が好きです。踊れる彼等が好きです。
003
483 有 岡 大 貴 -Je t’aime
jrの頃から大貴くんの事が大好きです この想いが伝わりますよ-に
003
484 K. F. C.
A.B.C-Zの河合郁人くんを大絶賛応援中!フミキュンは世界一のイケメン☆
003
485 Forward(旧 自由に・・・。)
関ジャニ∞&嵐中心のhinataのブログ☆コメントお気軽にどーぞ☆8UPPERS札幌2日目1部レポ掲載中!
003
486 星に願いを…
ジャニーズJr.の脇山礼くん中心ブログ。麗しの礼様に心奪われ中!
003
487 *Smile For Me*
☆旧Choco Mass☆ 増田貴久くんと韓流が大好き* 誰でも楽しくお話しましょ(^^)♪
003
488 離愛〜ハナアイ〜
亀ちゃん大好きv仁亀大好きvなKAT-TUNファンのぶろぐ。仁亀仁亀うるさいですが、ぜひ遊びにきてください♪
003
489 kiss & hug xxx
藤ヶ谷担の18歳です^^
003
490 誘惑の2nd-floor
Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんを全力で溺愛中\(≧∇≦)ノ コンレポいっぱい書いてます!
003
491 嵐レーダー観測所
嵐情報を配信しているアラシック専用ファンサイトです。アクセスアップしたい嵐ブログ様掲載募集中!
003
492 亀ちゃん大好き水花のBLOG
ごくせんで亀梨和也君にハマりました30代の水花です。日記毎日更新してます。
002
493 エイターになった日
エイターになった日
002
494 にゃにゃ。〜日々KinKi愛〜
KinKiのftrを50・50な気持ちで応援しています。好きな季節はもちろん冬。
002
495 責任取れっ★亀梨和也★
しばらくお休みしてたら登録から消えとるし(爆笑)再びあほエロブログ再開でしっ(`・0・´)ゞ
002
496 永遠にJ〜亀梨和也と共に〜V
亀梨和也と共に・・・幸せいっぱいなジュニ人生。。。
002
497 気ままなつぶやき☆
SMAP(特につよぽん)なしでは生きられないブログ。その他、日々思ったことをつづっています。
002
498 君がいる それだけで 優しくなれるから
手越祐也くんの歌声に魅せられて…。今ではNEWSのメンバーみんなを応援しています!!
002
499 Sweeeeeeeets!!
りょーちゃん大好き!∞、NEWS、嵐が好きなただのジャニヲタの気まぐれにっき(´∀`)
002
500 ☆智菜ワールド☆
「担当放置愛副担溺愛」ならすとJC智菜のブログ(^O^)因みに山田担有岡推し(・∀・)←
002
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.