ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/4/24 8:00:10 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] / 初回盤DVD / 通常盤BD / 通常盤DVD嵐ライブDVD&BD!

予約開始:「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます(初回限定盤) [Blu-ray] / 初回限定盤DVDNEW!
予約開始:「背中越しのチャンス(初回限定盤1) / 初回盤2 / 通常盤亀と山Pシングル!
予約開始:「ジャム (初回限定盤A)(DVD付) / 初回限定盤B(DVD付) / 通常盤関ジャニ∞ニューアルバム!
予約開始:「MUSIC COLOSSEUM(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤キスマイ新アルバム!
予約開始:「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD] / 通常盤Hey!Say!JUMP!

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は965サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
501 Sweety〜赤西仁とKAT-TUNの応援日記〜
仁くん大好き!特に仁亀シンメが大好物のne☆neの応援日記です(*^_^*)
002
502 赤西 仁 ☆ 至上主義〜Love & Poison〜
仁の甘い愛もニガい毒も全部飲み干しまっす。A Page訳したよ♪仁の海外情報も出来る限り伝えてイキまっす。
002
503 *trip the light fantastic*
関8×KinKiの関西担当ブログです。ヤンマー好きな方は是非っ!
002
504 Smile....You&Me
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん溺愛中!彼の屈託の無い笑顔が大好きな女子大生のBLOG☆
002
505 *futariのMAん華鏡*
MA、KinKi、M.A.D.(ゆうちゃんずも武幸もみんながマイブーム)が好きです。踊れる彼等が好きです。
002
506 学生eighterの気まぐれブログ
関ジャニ∞を心から愛する学生のブログです。毎日更新中!お気軽にどうぞ♪
002
507 ∞ カラフルな毎日 ∞
ママンのカラフルな毎日更新中!
002
508 いちごみるく
heysayjump特に山田君のことが大好きです!ありやまを見ているとし合わせが溢れます
002
509 泣いて怒って笑って風磨担〜return〜
菊池風磨が好きすぎて
002
510 仁に癒されながら〜
赤西仁に溺愛しつつ日々過ごしています…北の大地から愛を込めて…
002
511 中島裕翔のJumping−Hey!Say!JUMP
元気いっぱいなニャーのHey!Say!JUMP応援ブログ
002
512 亀梨和也という美容液
亀梨くんのことを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います!
002
513 愛変わらず・・母娘で薮宏太くんを応援中
Hey! Say! JUMP&Ya-Ya-yahの薮宏太くんを母娘で応援しています。お仕事履歴などもあります。
002
514 愛しい毎日
赤西仁さんとお花を愛するさとみのブログです。変態目線ですみません!
002
515 ○。.LOVE or LIKE Diary.。○
KAT-TUN亀梨くん溺愛 ♡ 亮ちゃん大好きッ!な大人世代エロ崩壊日記♪
002
516 あり〜愛ing ずっと
有岡大貴くん溺愛中! 岸優太くん応援中! ジャニ事&日々の楽しいブログです。
002
517 Kis-My-Ft2と・・・・・・・・
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんを溺愛しているKeroのブログです。
002
518 三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご〜〜く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。
002
519 太陽からの贈り物…(^^)
A.B.C-Zの河合郁人くんが好きです(^^)えびきすを始め、ジャニーズ全般幅広く応援してます☆
002
520 Fly to the moon
嵐さん溺愛ブログ。大宮ラジオレポも有!櫻井ラバーの方、お待ちしてます。
002
521 LOVE関ジュ
大好きな関ジュ(特に大智)について更新中☆魂レポ、速報あり♪ドS大智にはドSで挑め!アンケート実施中☆
002
522 YOU&I
Kis-My-Ft2北山君が大好き☆エビキス中心にジャニーズ応援中!コンレポなどもアップ中(*^_^*)
002
523 キミとツヨく、ヒカる。
KinKi大好き(★ω☆)自己満ブログ
002
524 KAT-TUN☆Kis-My-Ft2応援ブログ
はじめまして♪KAT-TUNとKis-My-Ft2大好きな26歳うさぎと申します。ぜひ遊びに来てください☆
002
525 ∞ eight is all of me ∞
エイトのことを中心に毎日書いてます。
002
526 KinARA Blog
ふたり一緒であること・光ちゃん・つよちゃんを愛してる!!  嵐大好き!!ソナちゃん愛してる!!
002
527 山田涼介noイチゴ畑
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きな女の子のブログです♪たくさんコメントしてください!!
002
528 山田涼介+知念侑李=双子ちゃん
知念侑李くん、ゆりすけを中心にJUMPを応援中。双子みたいな二人がわたしの癒し。
002
529 〆**.ひなめろでいず。
見てください(^o^)☆ミミ.
002
530 GREEN∞24時!!!!!!!
関ジャニ∞大好き!なブログです☆のんびり更新中!お友達大募集中です♪
002
531 *きよどっとじぇーぴー*
ジャニーズ事務所の少年にもえすなをたくの日常とか戯言とか。
002
532 あいのうた。
Kis-My-Ft2☆横尾渉くんを応援中!
002
533 Double Face★
KinKiKids・関ジャニ∞・キスマイ・A.B.C-Z愛(ときどきJr.)を、日々自由奔放語っています☆
002
534 sweet**
KAT-TUNの亀ちゃん大好きなアラサー主婦です。亀ちゃんへの想いを気ままに綴っています。
002
535 Fondle
A.B.C-Z橋本良亮を始め、Jr.も絶賛応援中!コメント、メールwelcomeです♪ 8/9 SUMMARY 参戦決定☆
002
536 祐りんandまっすーのえぶりでい
気軽に訪問してください><
002
537 ジャニーズ最新まとめ速報
頑張ってジャニーズ情報更新するんだから!
002
538 まなみんとぴゅまくんで食べる0307コのグミ
菊池風磨くん本気愛のまなみんのブログです(はぁと
002
539 亀梨和也 10carat
亀梨和也くん、KAT-TUNを心から応援しています。「俺俺」感想更新中。
002
540 ぶりぃ☆すたぁ
山下智久を一途に愛して12年目突入!変わらない溺愛振りをご覧あれぇ〜♪
002
541 ☆伊野尾ちゃんとJUMP!!☆
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん大好き。毎日慧くんに溺れながらJUMPくん全員応援♪
002
542 Double Rainbow ∞
関ジャニ∞にダダはまり。最近ヨコヒナセット萌え。
002
543 Andante..TKT..L∞+a
ニコイチ&やまぴーにラヴァー☆な日々を綴ります♪三人が癒しで、とにかく大好きです(はぁと)
002
544 何故って?ジンが好きだから..................................................。
映画雑誌カツカツドラマロケ地アップ!最新情報箇条書アップ。よかったらどうぞ!プラベ巡りもイッチャウ。
002
545 Going my way 〜Jin〜
仁&KAT-TUN溺愛中のMAMIが仁、仁亀、KAT-TUNへの愛を叫びまくります。
002
546 potential
関ジャニ∞大好き!亮ちゃん大好き!! 関ジュも絶賛応援中。室龍太くんをご贔屓してます☆
002
547 sixteen seconds
亀梨和也に溺愛中☆ギャップが大好きな蘭香のブログ♪いろいろ語っていますヾ(*´∀`*)ノ☆
002
548 そんなあなたが大好きです〜Hey!Say!JUMP有岡大貴神担blog〜
雑誌や番組収録のネタバレ、情報、レポ中心です!ぜひ遊びに来てください♪
002
549 Happy Every Day
復活しました☆KinKiΦコン、素敵でした。全国ツアーを夢見て今年もがんばりましょう☆
002
550 ★アイノカタマリ★
みゅう★の愛を注ぐオトコマエ達。堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。 KinKi Kids LOVE★ V6 LOVE★
002
551 七色の虹☆∞色の虹
北山宏光君担ニカ副担でキスマイにグループ愛☆櫻井翔君殿堂入り!ジャニーズWESTの濱ちゃんに夢中!
002
552 All Love!
亮ちゃんだいすき、NEWSエイトだいすき!全力で応援中!お友達大歓迎です♪
002
553 ☆PINKY☆〜赤西仁LoveDiary〜
赤西仁★溺愛*KAT-TUN最高=まーやのブログ♪
002
554 だけどやっぱり尻が好き
元嵐担ド新規タキツバオタが気持ち悪く語る蛇の道あれこれです。
002
555 I love JUMP
Hey!Say!JUMP大好き♪全力で応援中☆
002
556 The Big Dipper
えびきす大好きなJKのゆる〜いブログです(*´∀`*)ノ ぜひ遊びにきてください♪
002
557 基本、好きです。
三十路eighterが、関ジャニ∞とのあれこれをのんびりつづっています。
002
558 JinKame-butterfly
KAT-TUN大好き☆亀梨和也と赤西仁が大好物姉妹の妄想日記♪∞(特にたっちょん)もスキです♪
002
559 亀梨和也のカメレオン日記
よろしくお願いいたします(・∀・)//
002
560 貴ぴさらいふ♭
増田貴久くん大好き(≧∀≦)日々井上耕太くんに溺れています(〃▽〃)*゚!ぜひ読んでみてください♪
002
561 Dear jin
赤西仁くんをこよなく愛するほのかのブログです☆今日も世界のどこかにいる仁への想いを綴っています。。。
002
562 赤西仁な毎日 〜KAT−TUN大すき親子〜
すさまじくKAT−TUN・仁君が好きなさやの日記! こつこつ更新中♪
002
563 ゜*。All the best for your future ☆.。.:*・゜
ジャニーズJrの萩谷慧悟くんを見守り中!!いい大人です!お友達募集中♪
002
564 〜恋涙〜
KinKi大好き(剛サン寄り)のりんが書くブログです♪暴走もあり(爆)
002
565 love kame・・・。
亀ちゃんが大好きで仕方ない2児のママとお話してください♪
002
566 ∞おとこまえにっき∞
男前大好きいい大人2人のblog。関ジャニ∞が大好物!PUZZLEコン広島参戦!レポUP中♪
002
567 ☆。・*。.輝く未来へSMGO.。*・。☆
堂本光一君 めちゃ応援ブログですv 
002
568 姫と王子のきらきらDiary☆
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くんLove Blogです☆涼介担(娘)&侑李担(息子)と楽しくJUMP応援中〜♪
002
569 関ジャニ∞迷走日記−by 大倉忠義溺愛者−
大倉忠義くんを中心に∞について日々語っています♪24時間テレビ観覧レポも発信チュウ
002
570 〜君にこの歌を〜smile for me
PZカンパニーに狂うDYAPです。梶山朝日が好きすぎて。神山智洋はいつまでも。
002
571 りとるでびる。
二階堂高嗣くんからは離れられないと思いつつ、バックで踊るじゅにあくんたちを応援中★
002
572 心は錦戸。
Yellow eighter兼 亀ちゃん担当のJK3が受験に支障が出ない程度に更新中w
002
573 好きじゃけえ〜!
錦戸亮・関ジャニ∞、SMAPを応援しています。
002
574 DA・I・SU・KI
すねっかじりオタの娘と、ときに甘あまに・・ときに辛口に遊んでます
002
575 ARASHI COOL&SOUL
嵐が大好きなはるがやってるブログですww
002
576 Forever,I pray your happiness...
HSJの涼介くん大ちゃん、BISの健人くんを中心にみんなを応援している高校生のブログです♪
002
577 ☆PRECIOUS ONE☆
中学2年生のあずが想った事、亀ちゃんの事を書いてます☆突然、詩やポエムも書くよ!
002
578 秘密のできごと
嵐が大好きだけど他グループも愛でて楽しむずいぶん大人なジャニ好き。
002
579 。 * 関 ジ ャ ニ ∞ 村 上 担 当 の b l o g * 。
関ジャニ∞ 村上担当 同担 同愛者様 NG 愛していますっ!
002
580 ☆山田さん家の健人くん☆
中島健人くんが大好きな山田涼介くん担当のヲバブログ☆
002
581 I WiSH 関西ジャニーズJr 明日への扉
関西ジュニアを応援しています。
002
582 Johnny'sBlog
ジャニーズの情報をいち早くお伝えする情報サイトです(*^_^*)★管理人はあらしっくです!
002
583 きらりんの毎日が奮闘記〜涙きらり〜
永瀬廉くん、平野紫耀くん、阿部顕嵐くん、岸優太くんからセクゾ、キスマイも好き。
002
584 @PINKY
JINの溢れる才能を応援。時には熱く、時にはぶっ壊れ気味に、マニアックに語ります。マイペースで更新中。
002
585 Stare at this sky〜北山宏光〜
この時代のチャンピオンを目指す北山宏光様をドン引きされるくらい溺愛中☆
002
586 笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・
三十路女が、仁クンに愛を叫びます。
002
587 JIN is TRAP!!! 〜 赤西仁 〜
赤西仁君の罠に堕ちて抜けられない、mahnyがお送りする妄想劇場!
002
588 亮ちゃん絡みの独り言
日々、錦戸亮ちゃん絡みのことば〜っかし書いています。宜しくお願いします。
002
589 *ちぃたん日記*
知念侑李くんがだいすきな20代半ばのブログです。毎日溺愛っぷりを発揮して更新してます!
002
590 中丸庵〜NAKAMARU−AN〜
KAT−TUNと中丸雄一くんが大好きなりりおの不毛ブログです
002
591 a Rashing
日々これ嵐。櫻井翔さん一押しのかおりっち、愛を語るニッキ、毒舌でごめんね。
002
592 HUM A TUNE
藤ヶ谷太輔くんにハマったTOKIOファンのブログです。
002
593 a shining eel 〜玉森くん溺愛ブログ〜
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんを全力で応援中!2012年もキスマイゴー!☆★お友達いつでも募集中です(^ω^)
002
594 ☆虹色Days☆
とにかくKis-My-Ft2が大好き♪二階堂くん中心にメンバー全員応援してます^^
002
595 WONDER☆NYANDER
赤西仁なしでは生きられない(≧∇≦)仁にメロメロ主婦です。一緒に騒いでくれるお友達募集中で〜す♪
002
596 知念侑李のピンクちゃん
Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが大好きです(^^)   ラジオ、雑誌、TVレポなど頑張ります♪ 
002
597 愛しのテレテテー⊂(*゚レ゚ *)⊃
横山裕くん溺愛中!にゃんこです(*^_^*)
002
598 乙女ゴコロ
いつまでも乙女ゴコロを忘れずに、忠義くん中心に大好きな関ジャニ∞を応援していきます☆
002
599 山田涼介くん応援ブログ++WaterDrop++
山田涼介くんを日々応援中! やまゆとを糧に生きつつ、ずっと変わらず10人全員まるっと愛しい。
002
600 ぼくたち
KinKi Kids、関ジャニ∞、7WESTが大好き。ただの関西おたく。
002
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.