ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/4/24 8:00:10 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] / 初回盤DVD / 通常盤BD / 通常盤DVD嵐ライブDVD&BD!

予約開始:「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます(初回限定盤) [Blu-ray] / 初回限定盤DVDNEW!
予約開始:「背中越しのチャンス(初回限定盤1) / 初回盤2 / 通常盤亀と山Pシングル!
予約開始:「ジャム (初回限定盤A)(DVD付) / 初回限定盤B(DVD付) / 通常盤関ジャニ∞ニューアルバム!
予約開始:「MUSIC COLOSSEUM(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤キスマイ新アルバム!
予約開始:「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD] / 通常盤Hey!Say!JUMP!

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は965サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
601 こきたんはいい感じ
KAT-TUN男子ファンのブログ
002
602 離愛〜ハナアイ〜
亀ちゃん大好きv仁亀大好きvなKAT-TUNファンのぶろぐ。仁亀仁亀うるさいですが、ぜひ遊びにきてください♪
002
603 チョコみたいにSweet☆.。.:*・゜・゜中山優馬くん応援ブログ
中山優馬くんを応援しています。7WESTおよび関西ジャニーズJr.にも肩入れ中!
002
604 ゲシ*ヤコのブログ
訪問ありがとうございます^^ このサイト/ブログはゲシとヤコの2人で管理しています。
002
605 ひまわりみたいな愛を山田さんに♡♡song for-----
山田涼介くん応援しています♡毎日は更新できないものの、山田さん愛はおっきぃです♡
002
606 言い出せなくてもかまわないなんて、恋するちからにかなわないからっ
あらしっく&俺足族のジャニヲタで京もっちゃんを愛してるやつのブログです(^^)
002
607 たまもり日和。
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんを応援中!お友達募集中です★
002
608 JUMP&DANCE 〜飛躍〜
山田くんをはじめ,JUMP・NYCを応援中!気ままに更新してます。
002
609 サンキュー侑李!
知念侑李くんを応援するブログ。
002
610 アメーバ
今日はじめました!
001
611 日々、大倉忠義。
エイトに溺れる日々を送るまひるの日記。お友達、コメントお気軽に。
001
612 *:..。o○☆彼方に出逢えた奇跡*:..。o○☆
賛応援手越祐也❤JIN AKANISHIを絶賛応援中★ヲタ活動絶頂期を越え、ゆる〜く活動してます。
001
613 ☆Kis-My-Ft2☆玉森裕太☆ジャニヲタ集合!!レポまとめブログ☆
玉森裕太☆赤西仁中心に応援中(*^ ^*)コンレポから感想まですべて☆ ジャニヲタさんどうぞ☆
001
614 【ジャニゴト】YOU&J☆嵐
嵐・滝翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN中心にジャニーズ情報を更新中!
001
615 気ままな山田担kanaのkanaによる山田涼介への愛を叫ぶブログ
涼介を愛してやまない山田kanaのブログです☆毎日更新しています♪訪問お待ちしてます♪
001
616 with KAT-TUN〜Break Time Kame〜
KAT-TUN栄養剤をお届け致します♪KAT-TUNで一休みしませんか?
001
617 \(゜ロ\)LuV AddictioN(/ロ゜)/
小山慶一郎にLuvAddiction(///∇//)KinKi様は神SUMMER。
001
618 paseri's diary
中居くん一押しSMAPサポーターです♪ぜひ遊びにいらしてください☆コメント大歓迎(^o^)
001
619 にゃにゃ。〜日々KinKi愛〜
KinKiのftrを50・50な気持ちで応援しています。好きな季節はもちろん冬。
001
620 関ジャニ∞保護指定区域
渋谷すばるを中心に関ジャニ∞を斬って応援。自由気ままに語るブログです。
001
621 ☆.。.:*・星屑の夜だから☆.。.:*・
赤西・中丸担サキの日記です♪JUMPやぶひか、はっしーも応援中!
001
622 Kis-My-Ft2Road
Kis-My-Ft2を愛し、彼らの成功を祈る人たちのリンク集です。一緒にKis-My-Ft2を盛り上げましょう!
001
623 心の手をつなぎながら・・・
まさかの20年ぶりのジャニ堕ちした東北生まれの横浜在住30代主婦、お友達が欲しくて始めたブログです
001
624 ●● ジャニるKAT-TUNとP's days ●●
亀ちゃん&山Pが大好き。カツン中心ブログです♪ふたりがいれば毎日薔薇色絶叫系★
001
625 嵐'n☆ROLL
嵐大好き、関西在住もっちゃんコンビ。毎日嵐ちゃんに恋しちゃってます☆
001
626 中島健人…Cat's meow!!
Sexy Zone中島健人をひたすら愛でるだけのブログ★\Welcome to Sexy Zone♡/
001
627 明日へ架ける旅
5人と4人に魅せられて
001
628 慧ちゃん溺愛ブログヾ(。・ω・)ノ
伊野尾慧くんを中心に出演情報やJUMP、Jr.の事をゆるーく語ってます(*'ω`*)ゞ
001
629 まったり郁くん日和
Jr.の倉本郁くんを応援しています。マイペースに更新中♪
001
630 ∞徒然おたふく日記∞
浪速の男前アイドルグループ関ジャニ∞が大好きな大学生おたふくの日々のエイトごとを綴ったブログ。
001
631 バリの兄貴
バリで資産2000億以上築き上げた丸尾孝俊
001
632 ププライスター日本版
売れた商品の利益計算を自動でおこなうツール
001
633 よりを戻す
別れた彼氏と簡単によりを戻す方法
001
634 俺だってKAT-TUNが好きだ
妻のKAT-TUN活動に洗脳されて知らないうちにKAT-TUNファン。今のところは亀ちゃんファン。
001
635 ほわわん★タリラ
KinKiがイチバンですが、ジャニーズ全般大好き!あちこちのライブに出没してます。コンレポあり〜。
001
636 祐也っちゃいなよ!-YOUやっちゃいなよ-
手越祐也にバッキュン♪されてHeartドッキュン★ジャニ全般好きですが特にNEWS大好き(●≧∀゜o)bレポ有☆
001
637 ∞ colorful drops
大倉忠義くん&関ジャニ∞に必死です。笑 ほぼ毎日更新中♪
001
638 ★嵐漬け★
嵐大好きなファンブログです。嵐情報を流したりしています。是非来てください。
001
639 カメカメカメカメ亀梨和也♪
更新不可能になってしまいました。すみません^^;
001
640 男のダンディズム菊池風磨にメロメロ
背中語る菊池風磨の男の優しさ男っぷりに惚れてます♪
001
641 Lifetime LOVE
Hey!Say!JUMP応援ブログ。光、伊野尾、中島、高木、山田担で運営中。
001
642 You are My...∞
関ジャニ∞の歌い手・渋谷すばるを心の底から溺愛するeighterの毎日。
001
643 ねぇ・・好きってなんだっけ
Kis-My-Ft2中心に、KinKi KidsやA.B.C-Zについて感じたまま好き勝手書き綴ってます。
001
644 嵐日記-「嵐ファンサイト」ブログ-
嵐・ジャニーズが出演した番組の感想を綴っています。
001
645 ∞Addicted〜大倉忠義∞
関ジャニ∞・大倉忠義溺愛な主婦eighter
001
646 中島★知念
健人、侑李大好き
001
647 .。.:* 繋ぐ手と手.。.:*JUMP Diary…
Hey!Say!JUMPの山田くんを応援中!JUMP担当様ぜひお立ち寄りください!
001
648 粗挽きコショウの徒然
まっすーのこと、NEWSのこと書いてます!!お気軽に声かけてください!!
001
649 日々関ジャニ∞〜よこすばeighter〜
よこすばを中心に、関ジャニ∞大好きな20代OLのブログです。
001
650 ❀シアワセ色の花❀
ジャニーズオール担です(><*)/特にアラシックです♡
001
651 幸せの糸が紡いだメロディ
NEWSへの想いをつらつらと...♪
001
652 らぶほり王子と中島健人✩
5人のSexy Zoneが大好き!!健人くんが大好きな大人のちろるんが毎日語っちゃうブログ。遊びにきてね。
001
653 起業の仕方
起業の仕方と儲かる仕組み!
001
654 起業 失敗
数千億の資産を手に入れた本物の成功者
001
655 神様はバリにいる
ビジネスで成功させたい人必見です!
001
656 sweetなつぶやき♡ Kazuya大好き!
亀ちゃん大好き!みんな大好き!ずっとずっと一緒!
001
657 永遠にあなただけ
光ちゃん大好き。光ちゃん溺愛中のお壊れブログ。まったりと更新しておりますが良かったら遊びに来てね♪
001
658 arm of JIN〜赤西仁溺愛日記〜
赤西仁くんを溺愛するチョコのブログです。ソロ活動をガンガン応援していきます!!
001
659 ☆MY ANGEL YOU ARE ANGEL☆
滝翼大好き☆ABC&Kis-my-FtAが気になっている優羽のブログです!!
001
660 **繭貴w/Veteran
Veteran・関ジュ愛爆発で毎日更新中!各種レポ・夢小説あり♪
001
661 Strawberry.Prince...★
JUMP愛を語ったり、突っ込んだりなブログ。お気軽にご訪問下さい。 5万HITありがとうございます!
001
662 0805
20代eighter。関ジャニ∞を溺愛中。
001
663 星屑ランデブー
赤西仁にオチた九州真ン中在住へび女ルルコのブログ。三浦翔平も陰ながら←応援中
001
664 佐藤勝利としゅがーな毎日
sexy zoneの妖精、佐藤勝利くんの溺愛・応援ブログです。 読んでくだされば嬉しいです。
001
665 Hey! Say! 男子!
hey say jumpのファンになった男子学生のブログです。コメント大歓迎です☆
001
666 ∞はなマルな毎日∞
丸山隆平くんLOVER☆最近ママになりました!子育ての合間に更新中。
001
667 桃色キャンディー(仮)
大好きなKinKi Kidsを、妄想に拍車をかけて愛でています。時々どヤレポしてます★
001
668 サンダーソニア
2002年から母娘で薮宏太くんを応援しています。
001
669 まゆのイケメン観察日記
ミーハーですが宜しくお願い致します。
001
670 KK-HOLIC
KAT-TUN大好き!こきかめ大好き!ツンデレ=2:8(笑)オシャレ大好きhyphenりののblog♪
001
671 ジャニログ!
ジャニーズの情報や記録、おもしろネタなどを幅広く紹介するブログです。
001
672 A Rainbow To Glisten
Ki 北山!が大好きですvV もちろん7人大好きです♪
001
673 拝啓、すばる様
関ジャニ∞と関ジャニのセンターマン渋谷すばるをこよなく愛するはるなのブログ。レポもやってます。
001
674 そんな私はやっぱりエイターでございます。。
大好きなエイトのことについて語りに語りつくしたい親子エイター、まるんのブログへ遊びにきてね♪
001
675 ∞おかんわかるでぇ!∞
がんばって、毎日更新!∞周年おめでとう!そして、いつもありがとう!
001
676 SHOTAと一緒
関ジャニ∞とNEWSが大好き♪安田章大くんと手越祐也くん中心に更新中!!
001
677 せ〜の花えがおっ!〜JUMPing to my Dream〜 Hey!Say!JUMP山田涼介ファンブログ
Hey!Say!JUMP、NYC大好き! 山田担女子によるファンブログ restart
001
678 ∩。・エ-。♪彡 R o c k t h ! s ☆゚彡
アラシゴト・ワタシゴトを書いていますっ⌒゚☆! 毎日更新目指し中┏( ^o^)┛==@
001
679 仁也二モモの何でもしまっせ
趣味(Simsシリーズジャニ手芸PCiPhone)などについて語っていきます。日常のこともあり。
001
680 〜marbleなままで〜
亮ちゃんびいきですが∞もNEWSもかわいいあの子たちは憎めない♡
001
681  こ ば や し に っ き 
関ジャニ∞ファンブログ。
001
682 出稼げば大富豪
大金持ちの日本人大富豪丸尾隆俊さん
001
683 脱サラ
脱サラに悩んでる人必見
001
684 amazonでせどり
amazonせどり毎月50万以上稼げます
001
685 my KinKi Kids ブログ
光ちゃんお仕置きキボンヌ★キンキヲタ腐女子の妄想垂れながしブログ
001
686 亀梨和也とともに春夏秋冬日記
働く主婦ですが、KAT−TUNのかめちゃんに恋い焦がれこんな人生もありかな!一緒に亀愛叫ぼうよ
001
687 中間淳太くん〜あなたがずっと好きだから〜
中間淳太くん応援ブログ。
001
688 仁溺愛盲目日記
突然赤西仁に心を奪われたアラフォーの日記です☆日々盲目的に溺愛してます♪
001
689 :::::JINfizz:::::
赤西仁クン溺愛blog ☆毎日JINJINJINJIN語っています!何処にいても笑顔で・・・顔晴りましょう♪
001
690 JIN-LOVE&PEACE
赤西仁大好き!!仁にはまった主婦が仁な毎日を更新中(*≧▽≦*)ノ
001
691 嵐と櫻井翔論法
嵐ちゃん&翔ちゃんネタを毎日更新。
001
692 赤西 仁 ☆ 至上主義
仁担 環の暴走エロエロ日記。エロ目線で仁とKAT-TUN全員を応援中。ラブジュ訳してみました。
001
693 ★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがとにかく大好き。輝く笑顔にずっとついていきます。
001
694 ※亮くん★恋色※
錦戸亮くん”大好き”でいっぱいの毎日♪亮くんゴトを毎日更新です♪ふらっと遊びに来てください♪
001
695 KAT-TUN & Jin の絶対見たくなるブログ
KAT-TUNとJinの最新情報を掲載。 6人の情報をいち早くお知らせします。
001
696 嵐cafe
まいまいが、ニノと嵐を毎日応援してる『嵐cafe』 。いつもココロは嵐♪ARASHI♪
001
697 ∞のキセキ
安田章大1推しブログです♪でも8→1の心で関ジャニ∞全員を応援してるお局エイターです☆SHOCKレポ有ります
001
698 くもりのち、はれ
B.A.D.桐山照史とキスマイ北山宏光を担当にいろんな意味で日々頑張ってるブログです。
001
699 THE ★-MOTION 〜KAT-TUNが好き〜
KAT-TUNじゃなきゃだめ! 赤西仁とKAT-TUNに翻弄される女子高生のblog(・∀・) 来てくださーい!
001
700 bu-tanの日記
KAT-TUNの田口淳之介くんが好きな大学生の日記
001
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.