ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/2/27 0:00:32 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「ABC座2016 株式会社応援屋!!〜OH&YEAH!!〜(オリジナル特典ポスター(B3サイズ)付) [Blu-ray] / DVDA.B.C-Z主演!
予約開始:「NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤(ポストカードB付)NEWSニューアルバム!
予約開始:「ROCK THA TOWN 初回限定盤A(DVD付) / 初回限定盤B(DVD付) / 通常盤Sexy Zone新曲!

予約開始:「『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤Kis-My-Ft2新曲!
公式カレンダー予約開始:「Hey!Say!JUMP / Kis-My-Ft2 / SexyZone / ジャニーズWEST / ジャニーズJr.

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は968サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
701 ☆Sky!High!JUMP☆
Hey!Say!JUMPが大好きな高校生4人です♪JUMPを全力で応援しています!! お友達募集中★
010
702 すまいるだいありー。
Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援中。番組感想やレポ等ジャニヲタな日常を綴っています(*´ω`*)
010
703 上田竜也に会いたい会いたいそれだけを望みます★
hyphenのhyphenによるhyphenのための「世界一ダメな」ブログです。
010
704 あいことばは涼介、今日もハッピー♪
24時間365日ずっと頭の中は涼介だらけ涼夏が運営中!訪問まってます♪
010
705 ビタミンN
KAT-TUN(主になかまるくん)が毎日の栄養。
010
706 ゾロ目が好きなきみが好き
復活しましたりんごです!ありおかくんへの愛を叫びます。笑
010
707 丸尾孝俊 会社
嘘のようにビジネスが軌道に乗ります
010
708 一休さんのジャニーズ最新情報。〜Johnny latest information of Ikkyu.〜
ジャニーズ
010
709 毒舌王子は薮宏太(リターンズ)
薮宏太という毒舌王子から離れられない20歳の大学生ブログ
010
710 amazonでせどり
amazonせどり毎月50万以上稼げます
010
711 pour_toujours
堂本剛さんを全力応援中(w´ω`w)ポォォ 今日も花音が言いたい放題w 
010
712 智久のセニョリータになりたい
山下智久をメインにJohnny’sのタレントを応援します。たまに毒吐きます。
010
713 いつも向井康二くん全力で応援中!
関西ジャニーズJr.、向井康二くんのこと書いてます!
010
714 知念侑李☆千野葵 応援ブログ
おもに知念侑李くん千野葵くんを応援する高1のブログ!仙台イベント・横アリ参戦決定!
010
715 サンキュー侑李!
知念侑李くんを応援するブログ。
010
716 K.D.Station Part2
堂本光一さん&KinKi Kidsとを語るブログ。私の日常もときどき語ります。
0018
717 亀梨和也に夢chu〜
40を超えても カメちゃんに夢中〜 自分でも引いちゃうけど・・・ この気持ちにウソはつけませ〜ん。
008
718 Looking ☆上田竜也に夢中☆
4月に見ちゃったTVで上田竜也様に一目オチした大人の嬉し楽しイタタタ日記です。ぜし遊びにきて下さい。
008
719 関ジャニ∞LOVEのおばちゃんブログ
関ジャニ∞大好きなアラフィフが毎度偏った愛情たっぷりにエイトのことを呟いています。
008
720 eight&eighter−関ジャニ∞×章大×忠義×亮
関ジャニ∞(安田章大・大倉忠義・錦戸亮)メインな気ままジャニブログ☆
006
721 Walk ahead of me. ♪〜Jin〜♪♪〜♪
JinAkanishiって はまったらやめられない。ただいま絶賛溺愛中〜♪♪
006
722 すっげぇハツラツ
KAT-TUN亀梨溺愛ブログ。最新情報など日記を毎日更新中! 仁亀愛を中心に語っています。
006
723 君がいる それだけで 優しくなれるから
手越祐也くんの歌声に魅せられて…。今ではNEWSのメンバーみんなを応援しています!!
006
724 KEY OF LIFE♪
ポチ
006
725 Day after day
キンキキッズ大好き!日々の私の頭の中、お見せします。
006
726 えんじぇるKinKi。
Kinkiさん語りと我が愛の天使(笑)の成長記録です(* ̄▽ ̄*)
006
727 伊野尾慧☆Daily LOVE
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん溺愛。伊野ちゃん中心に日々JUMP愛を叫ぶOLのブログ☆
006
728 *futariのMAん華鏡*
MA、KinKi、M.A.D.(ゆうちゃんずも武幸もみんながマイブーム)が好きです。踊れる彼等が好きです。
006
729 Thank you〜私から君たちへ〜
伊野尾慧くん溺愛中の女子大生によるHey!Say!JUMP応援ブログ☆
006
730 ARASHI☆ARASHI
嵐大好きなミキのブログです!!TOPになりたいって夢かなえあげようよ!!良かったら見てください!!
006
731 〜NEWSな日々〜
★NEWSが大好き♪毎日がNEWSでいっぱいの主婦のブログです★テゴシ様LOVEです♪★
005
732 関ジャニ∞迷走日記−by 大倉忠義溺愛者−
大倉忠義くんを中心に∞について日々語っています♪24時間テレビ観覧レポも発信チュウ
005
733 Sweety〜赤西仁とKAT-TUNの応援日記〜
仁くん大好き!特に仁亀シンメが大好物のne☆neの応援日記です(*^_^*)
005
734 a Day in My Life
V6と嵐が大好きな破廉恥ヲタクのしょうもない自己満ブログ(・∀・)
005
735 REIのつぶやき〜今日も明日も笑顔で〜
小6のREIです。好きなアイドルは断然KAT-TUN☆どうぞよろしく!
005
736 you know what?
KAT-TUNに堕ちたあの日から抜け出せなくなった、人畜無害な日記。
004
737 Dear jin
赤西仁くんをこよなく愛するほのかのブログです☆今日も世界のどこかにいる仁への想いを綴っています。。。
004
738 ∞Jumping-eight∞
Hey!Say!JUMP涼介君と関ジャニ∞大倉君が大好きな讃岐人の高校生です
004
739 Westravelar
関西Jr.の新垣佑斗くん、そして7WESTを応援中!
004
740 スマップファンの集まる場所
スマップが大好きな主婦がSMAPについてあれこれ書いてます。みなさんのコメント待ってます♪
004
741 ママが、仁に恋をした。
赤西仁くんが大好きなあおばです。仁愛を叫びたい方、ぜひ遊びに来てくださいね♪
004
742 赤西 仁 ☆ 至上主義〜Love & Poison〜
仁の甘い愛もニガい毒も全部飲み干しまっす。A Page訳したよ♪仁の海外情報も出来る限り伝えてイキまっす。
003
743 Yucchi*yucchi
KAT-TUN*雄ちゃん大好き!控えめに応援中♪
003
744 あの頃の未来に立って―後ろ向きレポブログ―
R-oneやレコメンなど昔のラジオレポ等。懐古ブログです。
003
745 亀梨和也とハルカナ願い
亀ちゃんが大好きです。これからも応援し続けます。
003
746 赤西仁くん応援日記 【 Over Thirty Diary 】
KAT-TUNと赤西仁くんを母のような!?愛でそっと見守る日々の日記です。勿論Over Thirty↑ (^^;
003
747 love kame・・・。
亀ちゃんが大好きで仕方ない2児のママとお話してください♪
003
748 Dear...
JUMP愛100%、裕翔くん愛120%★ 全力疾走NON STOP!! 貴方の訪問待ってます^^*
003
749 責任取れっ★亀梨和也★
しばらくお休みしてたら登録から消えとるし(爆笑)再びあほエロブログ再開でしっ(`・0・´)ゞ
003
750 JUMP☆山田涼介〜Smile Days〜
ツッコミ愛な管理人によるブログです☆コンレポにラジオレポetc…とにかく毎日愛を叫んでます!!(笑)
003
751 Affection
アラサーOLが綴る亀梨和也くんやKAT-TUNについての想い・・・ぜひ遊びに来てください♪
003
752 いつでもどこへでも・・・ Love is...
365日。。。今日も2を愛してる光ちゃんを愛してるつよちゃんを愛してる
003
753 SUPER JUMPing
主はJUMPヲタです!!情報とか書くです!このブログ見ちゃってい〜の?
003
754 -Tipsy Love- (旧 赤い糸で縛って...)
赤西仁担当/KAT-TUNオタクなJK。 ゆるく、エロく、濃くがモットーのblog.
003
755 ☆だいすき☆〜知念侑李と千野葵〜
知念くん・千野くん 大好きな宮城県住み高1のブログ。ABC座、JUMPアジアツアー参戦決定!
003
756 24hours☆7days
KinKi☆KAT-TUN☆∞☆に日々生きる力をもらってます♪あなたらしく、あたしらしく彼らを応援しませんか?
003
757 ☆PRECIOUS ONE☆
中学2年生のあずが想った事、亀ちゃんの事を書いてます☆突然、詩やポエムも書くよ!
003
758 ★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★
丸ちゃんについて深く考えちゃう病な残念担。(←)今日も一日丸山隆平が大好きすぎて幸せです!
003
759 くもりのち、はれ
B.A.D.桐山照史とキスマイ北山宏光を担当にいろんな意味で日々頑張ってるブログです。
003
760 太ぴぃLIFE ~the last xxx for you~
☆Kis-My-Ft2デビューおめでとう☆キスマイと藤ヶ谷太輔溺愛宣言します!2012年ツアーは大阪に出没!
003
761 Andante..TKT..L∞+a
ニコイチ&やまぴーにラヴァー☆な日々を綴ります♪三人が癒しで、とにかく大好きです(はぁと)
003
762 ∞INFINITY∞
関ジャニ∞渋谷すばる溺愛。魂レポ満載!妄想&毒吐き更新中♪再復活!eighter11年目♡
003
763 ∞とたっちょん、真咲の日常。
兵庫の片田舎から関ジャニ∞と大倉忠義くんへの愛を叫ぶブログ。
003
764 今日このごろ嵐☆...
母:大ちゃん☆娘:にの 親子で嵐を応援♪大宮コンビ From:北海道 
003
765 LOVE ARROW
赤西仁くんに惚れて6年目?KAT-TUN大好きな日々を田舎からゆるゆると語ってます!
003
766 P−Diary
山下智久君を応援しています!
002
767 亀梨和也を見つめて
亀ちゃんに心奪われ、溢れた想いを綴ってます。KAT-TUN大好き・仁亀絡み大好きです
002
768 楽しいオタク生活
山下智久君大好き!美しかっこかわゆいこの世の奇跡ぴーちゃんの胸板担です(*゚▽゚*)
002
769 GLITTER☆
赤西仁くん&KAT-TUN応援ブログ☆甘口1割、辛口9割で彼らへの愛を語ります♡
002
770 ウサギと亀とそれからKAT-TUN 
KAT-TUNの亀ちゃん中心でいろんなこと勝手に語ってます(笑)Youも見ちゃいなよww
002
771 『それでもやっぱり・・・亀梨和也♪』
亀梨和也@KAT−TUNをゆるゆるぅ〜っと語っている大人です(^^)
002
772 〜山田涼介☆Happy Factory〜
大好きな山田涼介くんのことを中心に、毎日熱く語り続ける応援ブログです♪
002
773 キスブロ。裕太くん応援chuuu!
キスマイを中心にジャニーズ語ってます。
002
774 関ジャニ∞ 安田章大と大倉忠義の365日【IFor...】ブログ
関ジャニ∞を全力で応援する群馬っ娘ハルのeighterブログです!!
002
775 NEWS☆NEWS☆NEWS
いつもキラキラなNEWSが大好き!!まっすー中心にNEWSを全力で応援中です♪
002
776 キラキラ毎日
ジャニ歴は短いけど人間歴は長いです。
002
777 離愛〜ハナアイ〜
亀ちゃん大好きv仁亀大好きvなKAT-TUNファンのぶろぐ。仁亀仁亀うるさいですが、ぜひ遊びにきてください♪
002
778 ★こやまちわ★
KAT-TUN&NEWS大好き★どっちもイニシャルK.Kの彼が大好き!るりっちのきまぐれ日記です♪
002
779 らぶほり王子と中島健人✩
5人のSexy Zoneが大好き!!健人くんが大好きな大人のちろるんが毎日語っちゃうブログ。遊びにきてね。
002
780 Going my way
赤西仁君を愛して止まない、イチゴのブログです(*^^*)同じ空の下にいる仁を想いながら、感じたままに。
002
781 Infinite love to 草なぎ剛(旧:オレンジblog)
ブログ名を変えて心機一転!つよぽんを中心に、SMAPのことを無限の愛を込めて語ります♪
002
782 ::: Sharpshooting!! ::: [別館]
゚+嵐コンサート遠征マニアがお送りする、ジャニーズ遠征お役立ち情報・コンサート会場情報・座席予想など+゚
002
783 月の光
ラブラブKinkiさん大好き♪テンション高めの妄想暴走日記です
002
784 ☆智菜ワールド☆
「担当放置愛副担溺愛」ならすとJC智菜のブログ(^O^)因みに山田担有岡推し(・∀・)←
002
785 All Love!
亮ちゃんだいすき、NEWSエイトだいすき!全力で応援中!お友達大歓迎です♪
002
786 ∞Infinitude∞
すばる亮を中心に、関ジャニ∞への愛は∞。関パニ、舞台・コンレポUp中
002
787 my KinKi Kids ブログ
光ちゃんお仕置きキボンヌ★キンキヲタ腐女子の妄想垂れながしブログ
002
788 ♡Honey Trap♡
北山宏光の甘い罠に捕まりました♡
002
789 JUMP UP☆
Hey!Say!JUMPの有岡大貴君のことが大好きで自由気ままな高校生が日々の成長をつづる成長日記です。
002
790 LIFE∞同じ星が今見えるなら
NEWS、テゴマス、関ジャニ∞が好きな主婦のブログです。宜しくお願いします。
002
791 :::::JINfizz:::::
赤西仁クン溺愛blog ☆毎日JINJINJINJIN語っています!何処にいても笑顔で・・・顔晴りましょう♪
002
792 堂本楽屋裏日記
KinKi&KAT-TUNが大好きな社会人文月の日記。最近キスマイ玉ちゃん&横尾さんに夢中
002
793 気分はIRIE♪絶好調☆超
嵐のリーダー、大野智くんを愛してやまないアラシック&サトシック患者です
002
794 サイト名 ☆゚・。ユ。・゚KAT-TUNとともに゚・。ユ。・゚☆
KAT-TUN大好きです♡主にKAT-TUNについて書いてます(*^^*)
002
795 ★zeriママの赤西仁とユチョンに夢中!!
赤西仁とユチョン心を奪われて、影ながら応援しようとがんばっている一人です。
002
796 ☆Kissした?KinKi☆
KinKiのfutariが大好き!頭ん中はfutariでい-っぱい(*'艸`*)
002
797 あいかた〜51×24〜
KinKiさん&忠義さん溺愛☆∞は8人とも大好き♪
002
798 Funky☆Rainbow☆Dragon
KinKi Kids・E☆Eが大好きな、妄想族美桜っぷの気まぐれブログ
002
799 Apa Kabar?
KAT-TUNのカメちゃん、SMAPの中居くんの事を主に書いています♪
002
800 ★八乙女光君★溺愛ブログ〜☆キラキラ☆と★光★☆流れ星☆に願いを込めて〜
八乙女光君をただただ溺愛するだけのブログです。
002
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.