ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/9/24 4:00:03 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様) [Blu-ray] / DVD堂本剛出演!

予約開始:「ウチの夫は仕事ができない Blu-ray BOX / DVD BOX錦戸亮主演ドラマ!
予約開始:「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと(初回定盤) [DVD] / 初回盤BDNEW!
予約開始:「「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤嵐ニューアルバム!
予約開始:「美しい星 Blu-ray豪華版 / DVD豪華版 / DVD通常版

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は966サイトです♪ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間OUT 週間IN 月間OUT
1 山下智久 ゆっくりとそのままの君で
山下智久くん応援中!というよりやまぴーに応援されて毎日過ごしてます。
286914439618
2 山Pとてっぺん村の仲間たち
娘の影響で、山Pファンに・・・今ではすっかりジャニーズにはまってしまいました♪♪
28229049780
3 智久愛〜My one and only love〜
山下智久くんをずっと応援し続けます。何があっても変わらぬ愛を。
23086737338
4 亀梨和也とともに
亀のファンになって10年ずっとこれからも亀一筋大好きです
18467316944
5 亀梨和也ラブリー日記
大好きな亀ちゃんを応援している40代の乙女です。苦しく切ない恋の悩みを聞いてね。お友達になって下さい!
15854546349
6 眠れぬ夜は☆亀梨和也
亀梨和也を知るほどに眠れぬ夜を過ごす日々。。溢れるomoi☆綴りながらHappy Life♪
15557035591
7 山Pへ〜アメリカからのLove Song
顔も中身も男前の山Pが丸ごと大好き♡山Pの本質担&魂担です♪
15383905237
8 My♡Dear・y
山Pに癒されて ガンバってる 主婦です。。。  
13882514911
9 ONE DROP〜亀梨和也のきらめき〜
亀梨和也&KAT-TUNを応援!!亀ソロコンレポ 神戸初日、札幌、国フォ、グランキューブUP!
12263494727
10 My Angel Your Angel は亀梨和也
亀梨和也の笑顔、声、演技、全てに魅せられメロメロな毎日。いっしょに亀愛を叫びませんか
12122854843
11 ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]
あらゆるジャニーズの最新情報やCD,DVD,雑誌情報を毎日更新!是非来て下さい♪
10362173988
12 ☆亀梨和也な毎日☆
亀ちゃんへのあふれる想いを綴っていきたいです。
10062003446
13 ぴぃちゃんとともに・・・
山下智久大好き主婦☆ラブチンと一緒にぴぃちゃんを応援しましょ♪
9341352738
14 虹亀日記★亀梨和也&KAT-TUNブログ
亀梨ソロコン東京レポUP!亀&KAT-TUN大好き!情報・レポありほぼ毎日更新
7291492763
15 あのぅ・・・ですから、亀梨和也なんです
元気の源?・・・ですから、亀梨和也なんです。もはや、彼なしでは生きてゆけない?、超溺愛主義!
7061712938
16 亀梨和也に恋して 〜Dreamboy Kazuya〜
亀梨和也の魅力にとりつかれてしまいました。亀ちゃんのこと一緒にお話しましょう♪
7031462689
17 ◆智くんの言う通り◆
山下智久さんが、大好きです。ジャニブロに加入させて頂いて光栄です♪♪♪
5861041809
18 tomoくんと子供3人に癒される母日記
山Pが大好きです。2006年7/1に初めて彼の日記を読んで、その記念にブログを書き始めました。
582942097
19 ★ Happy Smile!! 亀梨和也と…☆
亀ちゃんのKAT-TUNの笑顔をずっと見ていたい><みんなに出会えて幸せすぎる毎日っ♪北海道から応援中^^
459721755
20 元気の素♪
亀梨和也大好き♪ 私の元気の素は和也。     
456721683
21 KAT-TUN大好きすうぃ〜とのブログ
KAT−TUN6割、プライベート4割…の予定で始めましたが、ほぼKAT−TUNの話になっています。
453891753
22 山Pステーション
山Pこと、山下智久くんの情報を発信しているブログです。山Pファン!という方はぜひいらしてください。
3851151458
23 亀に☆きゅん☆
亀ちゃんに恋して胸きゅんな毎日です☆
352561217
24 ★∞と錦戸亮生活★
関ジャニ∞と亮ちゃんが大好き♪毎日まったり更新中。
264127996
25 YOU…亀梨和也のために…
♪あなたのために生きていいかな・・・♪そんな想いから始めたこのお部屋!一緒に語ってくれる方大歓迎('-^*)/
25937873
26 なんてったって☆かとぅ〜ん
亀ちゃんが好きで好きでたまらないっ!ジャニ生活満喫中のいい大人です^^; たまにNEWS・∞事も(*^^)v
230291008
27 大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜
大倉忠義を愛で、大倉忠義に自主的に振り回される人生を謳歌する日々つれづれ。
204101769
28 ψ和亀日記Ψ 〜いつまでも亀梨和也〜 
KAT-TUN大好き☆亀ちゃん溺愛な菜々のブログです♪すんっとお立ち寄りを♪
17826704
29 ☆きらきらひかる☆
山下智久くんを溺愛中。ずっとオンリーぴぃです。
1527629
30 えっちゃんのジャニーズ大好き
タッキー・やまぴーは殿堂入り。安井謙太郎LOVE。Jr.全般に興味津々。超大人なジャニファンです。
14813536
31 丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々
アラフォー主婦が突然はまった、丸山隆平くんを暑苦しく応援するブログです。
13257514
32 今日の関ジャニ∞〜大倉忠義贔屓のeighter便り〜
関ジャニ∞応援ブログ!シビアな辛口も愛ゆえ。
13248499
33 I love 手越王子
私の太陽、手越祐也くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。
13161418
34 極上のサプリ
亀梨和也という極上のサプリを見つけた☆★
1294138
35 On Your Mind
亀ちゃんが好きなアラフォー主婦、充電期間をいかに楽しく待てるかを追求していくつもりです。
12015428
36 君のシアワセ祈るコトバ
上田竜也にメロメロな美蛙けろの現実逃避の世界。超偏愛雑記。お気軽に♪
11728475
37 さいごの片想い〜NEWSとまっすーに恋して〜
私の最初で最後のアイドル『NEWS』♪お母さん目線ののんびりゆっくりなブログです。
11321370
38 『山下智久』君以外に用はない♪
山下智久全力応援隊の皆様 よろしくど〜ぞ^^
1122945
39 三十路だJ!
夫婦でジャニヲタ!知念侑李&山下智久&Kis-My-Ft2&中山優馬&Jr.などなど応援してます☆
1097277
40 Hearty☆Party
山下智久くん 内博貴くんに溢れる恋心♪ 好きで好きが止まらない その笑顔にまた逢えてよかった
10025384
41 亀梨和也 する?
けど... 止まりはしない
9036380
42 手越祐也と妄想中
エロ王子?手越祐也・NEWSへの熱い想いを綴るブログです♪
8750159
43 亀梨和也に出逢えて☆
亀ちゃんを、ひ・と・す・じ に応援する主婦のブログです。
806335
44 ますますNEWS☆
増田担です。魂やラジオ等のレポ書いてます。ずっとNEWSについていきます!
7930242
45 Only one Pちゃん・・・ほのかに
大好きな山下智久くんのことを応援しているブログです♪一緒に応援してくださいね〜(^0^)
794143
46 イボンヌ日記
NEWS愛を語りあいましょう☆初めに告白しておきます・・・イタイぐらい妄想族です★
7711267
47 Pちゃんごと。
山Pダイスキ❤なhanaのゆる〜いブログ^^
756242
48 山田涼介の苺いちごちゃん
山田涼介とJUMPくんを全力応援ブログ☆毎日更新!ラジオレポ!少クラ収録・コン・番協参加友募集中!
6936214
49 ジャニーズぷらす
気になるジャニーズのニュースや、ジャニーズの話題を熱く語るブログです。
683285
50 「K」Diary〜亀梨和也な毎日
亀梨和也&KAT-TUNをこよなく愛しメロメロな日々を綴る日記。お友達も募集中です♪
678284
51 王子♡山下智久
山Pの甘い声、笑顔がダイスキ(●˘͈ ᵕ˘͈)ෆ⃛一生sweetie‼
645233
52 ∞たっちょん日和∞
関ジャニ∞に元気をもらい大倉忠義くんに癒される日々を毎日更新中!露出情報もUP中!
5921236
53 毎日HAPPY♪K&K日記
亀梨和也溺愛のママと息子の毎日の楽しい妄想、暴走ブログ★ジャニレポ、テレビ情報なども盛りだくさん!
55258
54 チョコレートボックス
堂本光一くん大好きな主婦のまったり日記です(ジャニーズ全般語りありっす)
5249227
55 [SixTONES.jp] 森本慎太郎担当 にゃのブログ
現場主義。
5211219
56 アスタラビスタ☆NEWS
今までも、これからもずっと、NEWSの小山慶一郎と手を繋いで歩いて行きたいMちゃんの独り言!
476152
57 君を想うとき
関西在住アラフォーeighterのようこりんがヒナちゃん中心に語り中♪マーシーネタも☆
467237
58 両手いっぱいのしあわせ
〜亀梨くんを追いかけて〜
461108
59 心のオアシス
山下智久さんメインに語ってます。キラキラなやまぴーに只今夢中♪
446209
60 ∞みっくす☆じゅーす∞
まる担・ヒナ担・㊙担三人eighterの日々の出来事と関ジャニ∞事をmixしてつづってます。
42755
61 I'll be with 亀梨和也
30代主婦☆苺の亀愛暴走ブログです!感じた気持ちをありのままに語りたいです
411555
62 ∞eightからの贈り物(^∞^)/?∞
関ジャニ∞の3馬鹿担当りこブログです。eightへの想いを,ありのままに綴ってます。是非遊びに来て下さい._.
4012170
63 ジャニーズ速報
ジャニーズ最新情報をお届け♡ 皆さんのお役にたてると嬉しいです!
3917108
64 亀梨和也をサプリにする
亀梨和也の魅力をあらゆる角度から徹底的に分析! 小説 ドラマのレビューも  ときに辛口に注意!
374183
65 タッキー&翼 応援ブログ
滝翼のファンブログです。コンサート、テレビ、楽曲などの感想を書いていきます。
3512210
66 亀梨和也♪魅惑天使
★亀ちゃん大好き KAT-TUN&仁 応援ブログ★たま〜にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆
35658
67 Looking ☆上田竜也に夢中☆
4月に見ちゃったTVで上田竜也様に一目オチした大人の嬉し楽しイタタタ日記です。ぜし遊びにきて下さい。
336156
68 一緒に歩いてあげるから
山下智久さんについてのブログです♪
324210
69 SO HOT〜山下智久〜
山下智久君応援してます。
322151
70 亀梨和也のカメレオン日記☆続
再開してみました!よろしくお願いします(*^_^*)
32097
71 subatank満タンで
関ジャニ∞とすばちゃんへ垂れ流しの愛を語ります
301125
72 LOVE ジャニ!
関ジャニ∞を中心に、KinKi・NEWSについて熱く語ります!コンレポ・レコメンレポなど盛りだくさん☆
2812139
73 TOMO LIFE
山下智久くんをこよなく愛するみゆのゆる〜い自己満ブログ♪
282177
74 スキすき大スキ
タッキーな秀クンも滝沢秀明な秀クンもすきー。タキツバは心臓。滝翼絶賛応援ちゅー。
2621108
75 エイトの自由帳
★ 関ジャニが大好きなアラサーの2人で更新中 ★
266112
76 あうのまごがめ日記。
亀梨和也を筆頭にジャニーズをこよなく愛しています。
25127
77 ☆★ゆっくりゆっくり・・・ね、光ちゃん★☆
大好きな光ちゃんをひたすら語ります♪是非遊びに来てくださ〜い(^_-)-☆
244109
78 しゃいにんぐ・らぶ
殿組のじゅにあが好きな人のぶろぐ。えび中心、レポ・感想中心です。
24096
79 ゆっち愛
ゆっちが大好きです。カツンが大好きです。色んな思いを綴ります。
23674
80 すっげぇハツラツ
KAT-TUN亀梨溺愛ブログ。最新情報など日記を毎日更新中! 仁亀愛を中心に語っています。
22326
81 P−Diary
山下智久君を応援しています!
22098
82 今日も亮ちゃんがスキ。
今日も明日も亮ちゃんがスキ。毎日、亮ちゃん愛を叫んでまーす♥
22067
83 K.D.Station Part2
堂本光一さん&KinKi Kidsとを語るブログ。私の日常もときどき語ります。
21644
84 翼はStar☆
今井翼くんが大好きです(^^)♪好きすぎます!もちろん滝翼も弱愛中vvv
19771
85 &J 〜これが私の生きる道?!〜
KAT-TUNのN、中丸雄一くんを激愛。あんな事こんな事・・雄ちゃんの全てを知りたい中丸ホリックな私。
19681
86 ジャニーズに恋してる
SMAPと嵐とNEWSを愛しているブログです♪斗真も好きです♪気軽に遊びに来て下さいね〜(^^)/
19565
87 きまぐれじゃに〜ず
KinKi、滝翼、KAT-TUN中心の広くまったりなジャニーズおたくのブログです。
18758
88 ★KinKi Kids is my royal prince★
KinKi Kidsの話題中心です。が、NEWSとかやまぴーとかタキつばとかも出てきます(^-^)/
18660
89 Real!!!Quest!!!
不寛容社会で頑張って生きるKAT-TUNを時にディスり時に愛でるブログ。
183150
90 つまりまだあの日の途中だ、あなたの光でわたしをみつけて。
関ジャニ∞の"渋谷すばるくん"のことが世界中で一番大好きです・・・*(・_・|
183149
91 KiSS YOU
KinKi Kidsのfutariの王子を溺愛して十数年!唯一無二のfutariが大好きです☆
17274
92 永遠にJ〜亀梨和也と共に〜V
亀梨和也と共に・・・幸せいっぱいなジュニ人生。。。
17221
93 ∞の庵
関西から這い上がりf続ける関ジャニ∞。アイドル扱いされない彼らに魅了される大問題に挑みます
17181
94 REAL DX2
愛してるぜT&T☆仲良し2人を影ながら応援してます!只今絶賛更新停滞中☆(え)
161379
95 滝翼祭り
ちょっと翼寄りの滝翼ファンです。ファン歴浅いが愛は深い!結構危険な大人です。
169141
96 天然ちゃん大好き
kinki&滝翼中心日記毒舌&甘口あり時にはWaTネタ(笑)
16651
97 ずっと滝翼LOVE!
全力でタキツバ、タッキーを応援して行きます!!
15689
98 T&T&…
滝沢くんが大好き。タッキー&翼大好き。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
15678
99 ☆♪☆夢物語☆♪☆
滝翼大好き♪毎日更新中〜♪タッキーが大好きなミニーの日記です。レポあり情報あり色々語ってます♪
15659
100 U & J    〜上田竜也中心*にわかKAT-TUNファン自己満ブログ〜
上田竜也およびKAT-TUNに突如はまってしまった大学生によるR-oneKAT-TUNとKAT-TUNスタイルのレポ中心blog
15119
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.