ジャニーズブログランキング♪

SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KinKi Kids、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.他ジャニーズブログランキング
TOP 説明 登録変更・削除OUTでランク 新着ブログ 最終更新時間 2017/5/26 8:00:06 障害情報
ジャニーズ系ブログのランキングサイトです。参加募集中!詳しくは→こちら

予約開始:「・つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / つなぐ(通常盤)嵐新曲!

予約開始:「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!(初回盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤ジャニーズWEST新曲!
予約開始:「【早期購入特典あり】5 Performer-Z 初回限定KIWAMI盤 / 初回限定TAKUMI盤 / 通常盤A.B.C-Zニューアルバム!
予約開始:「【早期購入特典あり】PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤A) / 初回盤B / 通常盤Kis-My-Ft2新曲!
予約開始:「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] / 初回盤DVD / 通常盤BD / 通常盤DVD
予約開始:「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます(初回限定盤) [Blu-ray] / 初回限定盤DVDNEW!

注意事項:「ジャニーズ画像について ※バナーへの使用は絶対禁止」
注意事項:「テキストリンクの文章及び独自バナーについて

参加ブログ数は964サイトです♪前のページ 次のページ

順位 ブログ名/紹介文 週間OUT 週間IN 月間OUT
101 P−Diary
山下智久君を応援しています!
11090
102 ☆283な毎日☆
滝翼マニア(自称)のなつきちが日常のたわいもないことを書いてます♪
101254
103 ジャニーズ★研究所〜最新情報〜
SMAP・TOKIO・キンキ・V6・嵐・滝翼・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・HSJ・Jr.等の最新情報をお届けします。
10542
104 〜Days are lumps of the love〜
堂本剛さんのminiアルバム「GratefulRebirth」発売中です
10339
105 second WATERFALLER
滝翼愛剥き出しに、日々東奔西走中。カナリ痛い管理人の、滝沢くん溺愛ブログです☆☆
91048
106 ずっと滝翼LOVE!
全力でタキツバ、タッキーを応援して行きます!!
9641
107 ひめぃろすまぃる
SMAPを中心に丸山隆平・内博貴・滝翼etc...幅広く応援中!
9540
108 ●そらいろどろっぷ●
5周年おめでとー(・∀・)+゜ 滝翼の2人を応援中〜(*・∀・)人(・∀・*)
9533
109 Thank you〜私から君たちへ〜
伊野尾慧くん溺愛中の社会人によるHey!Say!JUMP応援ブログ☆
9312
110 ∞eightからの贈り物(^∞^)/?∞
関ジャニ∞の3馬鹿担当りこブログです。eightへの想いを,ありのままに綴ってます。是非遊びに来て下さい._.
9233
111 笑顔のオオクマ観察記〜君が愛でした〜
日々の生活、独り言、関ジャニ∞と大倉忠義ごと、マイペースに更新中
9145
112 翼はStar☆
今井翼くんが大好きです(^^)♪好きすぎます!もちろん滝翼も弱愛中vvv
8529
113 KinKi☆Diary
ずっと光ちゃんに恋していきます♪
8118
114 今日も亮ちゃんがスキ。
今日も明日も亮ちゃんがスキ。毎日、亮ちゃん愛を叫んでまーす♥
8114
115 KiSS YOU
KinKi Kidsのfutariの王子を溺愛して十数年!唯一無二のfutariが大好きです☆
8085
116 スキすき大スキ
タッキーな秀クンも滝沢秀明な秀クンもすきー。タキツバは心臓。滝翼絶賛応援ちゅー。
71333
117 夢はきっと叶うよ
A.B.C-Z戸塚祥太さんを応援しています
7541
118 ☆♪☆夢物語☆♪☆
滝翼大好き♪毎日更新中〜♪タッキーが大好きなミニーの日記です。レポあり情報あり色々語ってます♪
7537
119 ノンシュガー
滝翼の翼君、Kis-My-FtUの横尾君にハマリ中です!エビキス語れる友達も常に募集中です!
7534
120 T&T&…
滝沢くんが大好き。タッキー&翼大好き。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
7530
121 ・*:・゚☆いちご色★山田涼介×オリジナル色★薮宏太☆・*:・
涼介くん、薮くん大好きな涼苺とりぉで毎日コンレポ、雑誌TVレポ、情報等更新しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
7454
122 Waning Moon
堂本光一さん溺愛の日々を赤裸々に綴っております+読書録他
7411
123 亀梨和也☆あなたを好きになっていいかな
亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪
7295
124 亮ちゃんな日々
亮ちゃんが好きなアラフォーeighterです。仲良くなれるお友達が出来たらなと思います。
7113
125 亀ちゃんと!*。・*゜*・。。・*゜僕と一緒にいて幸せですか*・。。・*゜*・。*゜
ある日突然日常に飛び込んできた亀ちゃんと過ごす日々が止められず甘さたっぷりに夜な夜な大暴想中
70309
126 にゃにゃ。〜日々KinKi愛〜
KinKiのftrを50・50な気持ちで応援しています。好きな季節はもちろん冬。
7014
127 ◆y−square!◇diary◆
滝沢秀明さんが、とにかく大好き★赤西仁くん・山田涼介ちゃんも応援してます♪
6631
128 ☆Wonder World☆
滝翼☆嵐を中心に大好きなジャニーズのことを語っている大人のブログです♪
6532
129 殿のHIMEGOTO
滝翼の秀くん・関ジャニ∞の渋谷くん・村上くんを勝手気ままに応援してます♪
6530
130 バランス
自分内の神=滝沢秀明様。日々滝沢さん&滝翼について語ってます(´∀`‥)
6529
131 関ジャニ∞とズッコケセレブ道
関ジャニ∞にハマったtommyの日記です♪
6211
132 ☆♪これだけの日を跨いで来たのだから♪☆〜Rα†ηβοω☆ουε〜
KinKiのftrを愛してやまない、りさっちが毎日更新! 美男ですねで柊ガヤに恋して、たいぴーも応援中!
6134
133 51Φ24
衝撃の三十路BD(笑)ニコイチKids至上主義の苺のブログです☆なんやかんや喋くってます('-'*)
6123
134 赤西仁な毎日 〜KAT−TUN大すき親子〜
すさまじくKAT−TUN・仁君が好きなさやの日記! こつこつ更新中♪
6112
135 亀梨和也以外愛せない!!!
亀梨和也クンを心底敬愛する関西在住40代バカ母です!!
6046
136 ∞eight life
関ジャニ∞(特に安田くん)大好きなみるくのブログです☆日々の∞事を語っています♪
6022
137 気ままにやります!
オバさんですが涼介くんを溺愛しています。特に涼介くんのキラキラ笑顔が大好きです♪
6022
138 滝翼祭り
ちょっと翼寄りの滝翼ファンです。ファン歴浅いが愛は深い!結構危険な大人です。
5538
139 滝壺人生
滝沢秀明くん愛叫びブログ。和タッキー好きイラスト中心。
5528
140 ☆★ゆっくりゆっくり・・・ね、光ちゃん★☆
光ちゃんしかおらんやろ!!お気軽に遊びに来てくださいね(*^^)v光ちゃん一筋!
5211
141 ∞のキセキ
安田章大1推しブログです♪でも8→1の心で関ジャニ∞全員を応援してるお局エイターです☆SHOCKレポ有ります
5211
142 空中楼閣
大倉さんひいき関ジャニ∞ブログです。レコメンなどのゆるめラジオレポ中心たまにイラストもあります。
5116
143 sweet**
KAT-TUNの亀ちゃん大好きなアラサー主婦です。亀ちゃんへの想いを気ままに綴っています。
5113
144 eighter奮闘記
関ジャニ∞応援ブログ☆ハタチをこえて亮チャンに恋した新米eighterです☆遊びに来てね!
5110
145 両手いっぱいのしあわせ
〜亀梨くんを追いかけて〜
5043
146 光∞
八乙女光くんから元気をもらってる主婦のひとりごと
5012
147 ヘタレ王子 LOVE♡♡
関∝マルが大好きなまぁみのブログです。マルを応援し続けて12年目!2014年も∝ツアーで癒されてきます♪
438
148 楽しいオタク生活
山下智久君大好き!美しかっこかわゆいこの世の奇跡ぴーちゃんの胸板担です(*゚▽゚*)
4248
149 ★関ジャニ∞活☆彡
ずっとずっと応援している関ジャニ∞!関ジャニ∞全員を愛しています!ヽ(^o^)丿
4240
150 RADIANT LIFE 〜燦然と輝く仁聖〜
★赤西仁さん田中聖さん応援ブログ★旧SAINT KAT-TUN妄想好きなヲバファン(笑)が更新中☆
427
151 亮ちゃん絡みの独り言
日々、錦戸亮ちゃん絡みのことば〜っかし書いています。宜しくお願いします。
4112
152 七色のMELODY
北山宏光くん大好き!!デビューしても可愛いみっくんを応援してます♪
418
153 ジャニ苑 〜ジャニーズ最新情報〜
ジャニーズに関する最新情報をお届けするサイトです
4014
154 100%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆
Hey!Say!JUMPの最新情報とメンバーの絵を描いてます。
409
155 テゴ姉サト妹
NEWS、テゴマスの手越祐也が好きな姉と、嵐の大野智が好きな妹がつづる姉妹合同NEWSの嵐なブログです。
3310
156 I'll be with 亀梨和也
30代主婦☆苺の亀愛暴走ブログです!感じた気持ちをありのままに語りたいです
3220
157 conclusion
NEWSを応援中のあやのブログです!
3210
158 君は光の中を歩めばいい 〜中島健人大好きブログ〜
中島健人くんを大好きな想い(たまに風磨くん)を綴るブログ。才能溢れる二人を応援中。
329
159 ◆◇ Petit T Diary U◇◆ 
大倉忠義溺愛のuが思いをつづる日記です。たっちょん、もっともっと素敵になって誘惑しちゃってください☆
328
160 Candy
よろしくお願いしますっ♡
328
161 ゆうたん日記〜手越祐也ラブログ〜
NEWSの手越くんが大好きなゆんが萌えポイント語ります。
3118
162 亀梨和也に夢chu〜
40を超えても カメちゃんに夢中〜 自分でも引いちゃうけど・・・ この気持ちにウソはつけませ〜ん。
3110
163 eight&eighter−関ジャニ∞×章大×忠義×亮
関ジャニ∞(安田章大・大倉忠義・錦戸亮)メインな気ままジャニブログ☆
3110
164 心の手をつなぎながら・・・
まさかの20年ぶりのジャニ堕ちした東北生まれの横浜在住30代主婦、お友達が欲しくて始めたブログです
3110
165 DREAM EIGHT
関ジャニ∞が大好きです!特にすばるのことを中心に語っています。
319
166 大倉忠義LOVEなeighterのブログ
関ジャニ∞とたっちょんが大好きなeighterのブログです。ぜひ遊びに来てください(*^_^*)
318
167 ジャニーズニュース速報
嵐、SMAP、関ジャニ∞、TOKIO、V6、Kis-My-Ft2などジャニーズ情報を速報で
317
168 伊野尾慧☆Daily LOVE
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん溺愛。伊野ちゃん中心に日々JUMP愛を叫ぶOLのブログ☆
316
169 えいと@頑張らない。
追跡から.美容.日常生活.おもにえいとさんの話題など
315
170 慧ちゃん溺愛ブログヾ(。・ω・)ノ
伊野尾慧くんを中心に出演情報やJUMP、Jr.の事をゆるーく語ってます(*'ω`*)ゞ
3012
171 愛しい毎日
赤西仁さんとお花を愛するさとみのブログです。変態目線ですみません!
3011
172 ママはeighter∞
30代の主婦エイターです♪3人のチビエイターを洗脳しながら、∞クン達を思う毎日です☆
308
173 夢の先 輝く世界
Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力応援中です!
308
174 樹理ぇっとの日記☆
タッキー&翼絶賛応援!ひでくん激愛ちゅー☆
307
175 −Jumping Power−山田涼介
山田涼介くんをはじめジャニーズ応援中!365日山田くんにぞっこんです♪
237
176 山田涼介おせおせ同盟
Hey!Say!JUMPの山田涼介くん中心のJUMP応援ブログ♪
2212
177 アイノナカデ
コンサートや舞台のレポやってます!NEWSがメインだけどキスマイやジュニアもあるよ!まっす-大好き!ただ今、北斗も応援中。
228
178 スケッチ
KAT-TUN(仁亀)溺愛ジャニーズブログ
227
179 亀梨和也を見つめて
亀ちゃんに心奪われ、溢れた想いを綴ってます。KAT-TUN大好き・仁亀絡み大好きです
2130
180 あうのまごがめ日記。
亀梨和也を筆頭にジャニーズをこよなく愛しています。
2125
181 ジャニーズブログ
ジャニーズブログ
2122
182 Smooch!
KAT-TUN応援ブログ。愛でて愛でて愛でたおしたい…!
2117
183 山田涼介かんさつ日記
山田涼介くんにハマって抜け出せない女子高生のブログ。
2111
184 ka is NOW!
毎日KAT-TUN・亀梨和也・赤西仁への情熱を綴ります。仁亀信者ですが亀担でKAT-TUN担です。
2110
185 グリーンレンジャァ★
関ジャニ∞を愛してやまない秋田eighterゆうかのブログ。
219
186 ほわわん★タリラ
KinKiがイチバンですが、ジャニーズ全般大好き!あちこちのライブに出没してます。コンレポあり〜。
219
187 藤ヶ谷祭り 〜Great Navigation〜
✩『NEXTACTION』のRAPが素敵♡☆Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔LOVEなakiの日記☆
218
188 ☆勝手に裕翔くんLOVE☆
Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんを全力で応援しています。
218
189 ∞かおる∞のヤスらぎtime♡
安田章大くんが大好きなeighterのeight愛満載のブログです♡
218
190 your side 抱きしめたい jin
赤西仁くん大好きなみゆきっちの日記です☆日々仁愛を語っています。。時には情報も。。
217
191 今日もやっぱりLが好き
KAT-TUNの亀★溺愛☆亀ちゃん愛してるぅ〜❤あんど腐的に松山ケンイチ❤
216
192 ☆TOMORROW☆
赤西仁くんと内博貴くんが大好きなアラフォーの琴音のブログ。大倉くんも好き。お友達随時募集中。
216
193 Peacefuldays
亀梨和也くん、そしてKAT-TUNを溺愛しながら日々こわれ気味に語ってます♪ ★情報&レポ&アンケ結果UP★
2025
194 ジャニーズに恋してる
SMAPと嵐とNEWSを愛しているブログです♪斗真も好きです♪気軽に遊びに来て下さいね〜(^^)/
2023
195 夢の中まで関ジャニ∞〜share house2×4〜
関ジャニ∞が大好きな4人組が、つぶやきまくって営業中!!(主に横山裕・村上信五・錦戸亮・大倉忠義)
2021
196 ∞Addicted〜大倉忠義∞
関ジャニ∞・大倉忠義溺愛な主婦eighter
2016
197 きらきら星の王子さま
NEWSよりテゴマス。2人の活動が何より大好きです
2016
198 レモン好きの住み処
手越くんファン歴10年目に入りました!毎日応援してます☆
2014
199 スローライフ
KAT-TUNカウコン30日チケット1枚同行or譲ります
2014
200 Infinite love to 草なぎ剛(旧:オレンジblog)
ブログ名を変えて心機一転!つよぽんを中心に、SMAPのことを無限の愛を込めて語ります♪
2013
IN順位: 1位〜 / 101位〜 / 201位〜 / 301位〜 / 401位〜 / 501位〜 / 601位〜 / 701位〜 / 801位〜 / 901位〜 / 1001位〜 / 1501位〜

前のページ 次のページ

各種検索
登録ブログ検索
順位検索(inとout2つ表示されます)

※ブログ名ないしidを正確に入力して下さい。
Amazon

楽天市場

Copyright (C) dotrend All Rights Reserved.